BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



こたつ君からのお便り
≪やあ、大きくなったねぇ!≫

先日、我が家から巣立った 『こたつ君』 のご家族さんから、近況の写真を送っていただきました!

.゚+.(・∀・)゚+.「どんな感じに成長したのかなぁ??」


期待に胸を膨らませ、お写真を見ますと・・・・・・・・

フレブル コタツ君 2

(* ´ ▽ ` *) 「まったりした感じは お父さん似だねぇ!」


フレブル コタツ君 3

(´∀`*) 「この表情は、甘えん坊さんになりましたな!」


そして、

フレブル コタツ君 4

+.(*'v`*)+「笑顔はお母さん譲りだね!」

ちなみにお母さんは・・・・

フレブル コタツ君 1

我が家のピッピどんです。

立派に成長した姿を見させていただくと、本当に嬉しくなります!

ヾ(o´∀`o)ノ 「こたつ君、ようけ可愛がってもらって良かったねぇ~!!」

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

BUHI達のバーベキュー
≪年に一度??の大里帰り≫

昨日の記事でも若干ご紹介しましたが、この週末は東海エリアの飼い主さんたちを中心とした 『グラマラスドッグBBQ大会』 が開催されました。

巣立った後の再会は、我々にとっても嬉しい出来事で BBQ大会は終始楽しく行われました。


で、写真をめちゃくちゃ撮っちゃったので、今回はダイジェスト版にてご紹介したいと思います!

GD犬舎のBBQ 1

GD犬舎のBBQ 2

GD犬舎のBBQ 3

GD犬舎のBBQ 4

GD犬舎のBBQ 5

GD犬舎のBBQ 6

GD犬舎のBBQ 7

ワンコたちにとっても、初めて会う親戚BUHIがいたり、なによりも飼い主さんたちも素敵な交流が深められて ホントに良かったです!

そしてそしてっ!!!

最後はお決まりの集合写真です!

(^-^)/ 「おーい、みんなこっちに集合して~!」

で・・・・・・・・・・・・・

GD犬舎のBBQ 8

((((;゚Д゚)))))))「今回もバラバラだがや・・・・・・」

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


ゴンつん、父母に会う
≪BBQ前日の前乗りティレポート≫

この週末は 久方ぶりにBBQをやったんですが、その前日 関東からゴンつん&ミルちゃんが前乗りで来てくれましたよ~。

ゴンつんの里帰り 1

去年のBBQでは、バタバタしてて 対面が実現できなかったので、今回はたーっぷり 『本格的お里帰り』 を執り行いました。

しかしながら・・・・・・・・・・・

ゴンつんの里帰り 2

どこかぎこちない ゴンつんとピッピママ。

ゴンつんの里帰り 3

両者ともに、全く記憶にないご様子・・・・・・

と、そこへ・・・・・・・・・・

ゴンつんの里帰り 4

子育てを全くしていない(笑)イーゴォパパの乱入です!


それを眺めていたミルちゃんは、

ゴンつんの里帰り 5

ゴンつんの里帰り 6

Σ(´Д`*) 「激しく同意です・・!!!」


まぁ、いつもの事なんですが、親子の感動的なご対面は こんな微妙な感じで執り行われます。

ゴンつんの里帰り 7

実際、ワンコにとっては 産みの親より育ての親の方がはるかに大切なんだと思います。

でも、飼い主さんやブリーダーにとっては 感慨深い瞬間でもあるので、ゴンつん これに懲りずに また会いに来てね!

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

GD BBQ大会 参加BUHIの皆様
≪素敵な面々のご紹介≫

昨日からの続き・・・・

って事で、今回は参加BUHIたちをご紹介したいと思います!

GD会 関東BBQ 7

GD会 関東BBQ 8

GD会 関東BBQ 9

GD会 関東BBQ 11

GD会 関東BBQ 12

GD会 関東BBQ 13

GD会 関東BBQ 14

GD会 関東BBQ 15

GD会 関東BBQ 16

GD会 関東BBQ 17

GD会 関東BBQ 18

GD会 関東BBQ 19

GD会 関東BBQ 21

GD会 関東BBQ 22

(つД`)ノ「みんな、立派に成長したねぇ~」

シニアからヤングまで、たくさんの子たちが集まってくれました。


って事で、最後は記念撮影といきたいところでしたが・・・・・・・・・・・・

GD会 関東BBQ 20

Σ(´Д`*)「じ、自由な社風・・・・!?」

ま、まぁフレブルの集合写真は だいたいこんな感じですね(笑


参加されたみなさん、ホントにありがとうございました!

次回は秋??なんて噂もありますが、またいつかお会いしましょうね!!


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット


GD BBQ大会 in 東京
≪ついに開催! GDBBQ≫

実は実は・・・!!!

この3連休は、めっちゃんこ楽しい催しが東京にて開かれておりました!

それはもちろん・・・・

GD会 関東BBQ 5

なのです!

場所は東京都葛飾区にある 『水元公園』 。

何気に最高のロケーションで、BBQ施設完備な素晴らしい公園でした。

GD会 関東BBQ 1


そして、飼い主さんはもちろんの事、ワンコたちも大はしゃぎ!

GD会 関東BBQ 3
※こてつ君にビビるアース坊ちゃん


あ、ちなみに、GD会とは、 『グラマラスドッグ犬舎』 出身ワンコ達のオフ会の事であります。

当犬舎は愛知県にあるので、過去には愛知にて数回開催した事があるんですが、関東では今回が初めてです。

名幹事 『あずきパパさん』 のお蔭で、今回 ついに関東エリアでの開催に漕ぎ着けることができました!!!

GD会 関東BBQ 4
※11歳コンビ モモ&ルウコ

GD会 関東BBQ 6
Σ(´Д`*)「ど、どこで寝てんの???」

GD会 関東BBQ 10
※ちびっ子はちびっ子が大好き

GD会 関東BBQ 2
無理くりバギーに入り込むホク

って感じで、ワンコも我々も 終始めっちゃ盛り上がっちゃいました~。


ヽ(´∀`)ノ 『明日は、参加ワンコ達のご紹介をしちゃいまーーす』

つづく

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット