BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ベンチをプチDIY
≪GW中にやったこと≫

GWのある日・・・・・・

清々しい早朝、フォンデュと河原にお散歩に来ております。

フレブル ベンチ製作 1

最近は、野鳥探検隊は休止してましたが 気が付けば鳥の姿を追ってしまう今日この頃。。。

フレブル ベンチ製作 2

そんなまったりタイムに、フォンデュから一言!

フレブル ベンチ製作 5

そーなんです!

このGWはどこにも出掛けなかったので、なにか思い出を・・・・・と思案してますと、目の前に破壊されたベンチが!!

フレブル ベンチ製作 3

これは 長い年月をかけて、我が家のワンコたちの犠牲になったベンチちゃんです。

なんとか生まれ変わらせたいと重い腰を上げ、ホームセンターで木材を買ってきました。

面取りをして、塗装を2度やり、ついに完成した我が家のニューおベンチちゃんです!!

フレブル ベンチ製作 4

.゚+.(・∀・)゚+.「鮮やかな黄緑色が、モッコウバラに映えるね♪」

このベンチも何日持つかわかりませんが(泣)、GWのいい思い出になりました。

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


太田川駅前のマーケット
≪オサレで優しいマルシェ≫

この週末は、yukaさん たっての希望で太田川駅に行っておりました。

そこではオサレなお店が多数あるというのですが・・・・・果たして!?

太田川 フレブル 1

太田川 フレブル 4

太田川 フレブル 3

オルカっつを伴い、ぶらぶらと歩きます。

太田川 フレブル 5

yukaさんはお目当てのお花屋さんがあったらしいのですが、私はと言いますと・・・・・

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「はうぅ・・・・全く興味がわかねぇ・・・・」

な状態でありました。

基本的にオサレなものが似合わない男なので、致し方なしです!

太田川 フレブル 2

それにしても・・・・・・・・

太田川 フレブル 6

全てのお店・店員さんが優しい!そんなマーケットでありました。

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


伊勢志摩エバーグレイズ 14:00~15:00
≪ドッグランで遊びましょう♪≫

施設内にあるドッグランに到着したオルカさん。

エバーグレーズ ドッグラン 1

さっそく 縦横無尽に走り回りましたよ~!

エバーグレーズ ドッグラン 2

エバーグレーズ ドッグラン 3

こんなアジリティ的なものもありましたが、一切興味を示さないオルカ。

エバーグレーズ ドッグラン 4

エバーグレーズ ドッグラン 5

運悪く、他のワンコはいませんでしたが 十分楽しめた模様。

これで帰りの車では爆睡してくれるかな??


この後は帰り支度をして、受付へ向かいます。

基本、デイキャンプでは ごみをごみ置き場に持っていくだけで あとは特にやることがありません。

なかなか楽チンなBBQでした。

エバーグレーズ ドッグラン 6

最後に記念撮影。

エバーグレーズ ドッグラン 7

エバーグレーズ ドッグラン 8

こうして、のんびりデイキャンプを楽しんだのでありました。

(*・`ω´・)ゞ「オルカっつ、お疲れ様っす!」

おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


伊勢志摩エバーグレイズ 13:00~14:00
≪こんなところで黒い白鳥≫

デイキャンプを楽しんだ我々は、施設内を探索しました。

水辺に行きますと、オルカっつが何かを発見した模様・・・・・・・・

エバーグレーズ ブラスワ 2

((((;゚Д゚)))))))「その正体とは・・・・・・・・・」

エバーグレーズ ブラスワ 1

なんと! 黒い白鳥が優雅に泳いでおりました。

恐らく、この黒鳥は この施設で飼われている子だと思われます。

それぐらい、人にべた慣れしており メッチャかわいかったです。

ですが、

エバーグレーズ ブラスワ 3

巨大な鳥にビビりつつ、ガンミをし続けるオルカさん・・・・・

その視線に耐えかねたのか、

エバーグレーズ ブラスワ 4

これまた優雅に泳いで行きました。

その後も探索していますと、

エバーグレーズ ブラスワ 5

色んな鳥に遭遇したりと、なかなか自然を感じる雰囲気でありました。

エバーグレーズ ブラスワ 6

そしてその先には、

エバーグレーズ ブラスワ 7

(* ´ ▽ ` *)「最後はランで遊ぼうかね??」

というわけで、施設内にあるドッグランに到着しました。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


伊勢志摩エバーグレイズ 12:00~13:00
≪デイキャンプ・昼食後・・・≫

昨日からのつづき・・・・

伊勢志摩にBBQしに来ています!

エバーグレーズ伊勢志摩 b5

アメリカンなロケーションに大満足な私とオルカ。

エバーグレーズ伊勢志摩 b4

膝の上は、自宅でも定位置のオルカ お気に入りの場所です。

Σ(´Д`*)「こちらは迷惑ですがー!!」


そして・・・・・・・・

201704200010122ed.jpg

((((;゚Д゚)))))))「こっちを見ないでください・・・・・」


更に、

エバーグレーズ伊勢志摩 b3

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「や、やめてけれーー!」


そんな事して遊んだあとは、ちょっと散策してみましょう!

お腹も満たされ、いい感じです。

エバーグレーズ伊勢志摩 b1

ここは、めちゃ広いわけではありませんが 見どころが満載な施設。

2017042000100874c.jpg

標識に従って歩いていくと・・・・・・

20170420001009895.jpg

(;゜0゜)「海?池?田んぼ??」

な、水辺がありました。

そこで見たものとは・・・・・・・・・・!?

つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用