BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



寝る子は育つ、と申します
共通テーマ:
愛犬 テーマに参加中!
≪フォンデュの育児奮闘記 27日目≫

唐突ですが、フォンデュからお知らせがございます。

フレンチブルドッグ 子犬 1


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「全部知っとるて。あんた どえりゃ~頑張っとるね!!」


私の誕生日と1日違いのフォンデュママ。
※私9/20 フォンデュ9/21

今後も おとめ座コンビでしっかりサポートしていきたいものです


っと・・・・・

早速 ちびっ子たちが動き出したようなので、ばっちりサポートしますよ!

フレンチブルドッグ 子犬 2


チビちゃん達の後を追ってみますと・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3


Σ(゚д゚;) 「ひ、ひぃぃぃ! かわいいオケツゥゥゥ!!」


そんなアホな事を言っていると、妹ちゃんがポツリと・・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 4


と、寂しい告白が!


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「えぇ~!! おっちゃんと遊んでくれないのかい??」

な事態ですっ!


まぁ考えてみましたら、子犬の1日はほとんど寝てるので仕方がないことなのです。

フレンチブルドッグ 子犬 5


(☆゚∀゚)「次のミルクの時には遊んでちょーよー」

と、話しかけてはみたものの、軽く無視されるおっさんなのでありました。


早く、大きくかわいく育ってくださいませ


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

ぎゅーんと寝ちゃう
≪梅子の育児奮闘期 33日目≫

意外に知られていない事ですが、子犬は1日の大半を のんびりと寝て過ごしているんです。

それこそ、ご飯を食べる時やウンチtime以外は ほとんど寝ていると言っても過言ではないくらい 羨ましい日常なのであります。


そしてっ!

その寝姿も・・・・・・

ブルドッグ 子犬 1


(゚ロ゚;)エェッ!? 「めっちゃ伸び伸びしてて、気持ち良さ気だがね・・・・・」

なんですよ。


ホント、裏山鹿な生活なのです。


はて・・・・??

近づいてよく見てみると・・・・・・

ブルドッグ 子犬 2


Σ(゚д゚;) 「白目てっ!!」


私も白目で熟睡してみたい・・・そんな妄想をしちゃう おっさんなのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

どっちの料理ショー
≪梅子の育児奮闘期 32日目≫

最近、ママのおっぱいonlyから 離乳食に切り替わったちびブル達。

それでも 少しでも栄養をとってもらいたいので、合間 合間で、今でもミルクをほ乳しております・・・・

( ´∀`)ノ 「ちびっ子達は、ミルクが大好きなのです

ブルドッグ 子犬 1


そう語るのは、一番体が大きな 『きんちゃん(仮名)』 です。


でもでもっ!

ブルドッグ 子犬 2


濃い茶ぁ坊(仮名)君は、離乳食のほうがお好きなようですよ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ 「おっちゃんのご飯は、工夫がしてあるでねぇ・・・・」


今のところ、1対1のイーブンです。

それでは、気になるゴウ君(仮名)の意見は・・・??

ブルドッグ 子犬 3


(´∀`*) 「ゴウちんはお子ちゃまだでミルク派なんだね!」


と 言うわけで、集計結果はミルク2対離乳食1でした。


ブルドッグ 子犬 4


ほんと、みんな元気なら どっちでもいいです


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

巣立ちの準備
≪フォンデュの育児奮闘記 23日目≫

この週末は、たくさんの方に子犬の見学に来ていただきました。

(☆゚∀゚) 「来ていただいた皆さん、ありがとうございましたっ!」


その中で、新しい家族が決まった子達もおり、ブリーダーとして大変幸せに感じています


そして、我が家の子犬たちも順調に成長しており、最近は安心して見守れるようになりましたよ。

フレブル パピー 1

※写真はフォンデュファミリーです


いつも仲良しな兄妹です。

フレブル パピー 2


ちびっ子達は、これから離乳食を覚えトイレも覚えて、そして社会性を学んでいきます。

新しいご家族の元へ巣立つまでは、まだまだ先の事ではありますが 成長&成長の日々を送っていくのであります!

( ´∀`)「いっぱい食べて、大きくなりゃ~よ~!」

おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

ちびブル、普通の日
共通テーマ:
愛犬 テーマに参加中!
≪梅子の育児奮闘期 29日目≫

ブルドッグ 子犬 1

ちびブルの体を丁寧になめていますね。

だから、みんなピッカピカなのです


ブルドッグ 子犬 2

みんな動き出しましたよ


ブルドッグ 子犬 3

Σ(゚д゚;) 「おぉ、濃い茶ぁ坊くん、お腹がすいてるようですなっ!!」


で・・・・

ブルドッグ 子犬 4

みんな離乳食も食べ始めましたが、まだまだお母さんが恋しいようですね!!


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


三ツ星レストランの味
≪梅子の育児奮闘期 28日目≫

先日は動画で、梅子baby'sの 『激しい授乳』 シーンをご覧頂きましたが、チビちゃん達も ぼちぼち離乳食への切り替えの時期となりました。

って事で、超美味しい離乳食を作りましたよ!!


(☆゚∀゚)ノ 「さぁ、おみゃ〜達! 今日から離乳食を食べりんよ〜!!」

と差し出してみたものの・・・・・・

ブルドッグ 子犬 1


離乳食の何たるかもわからずに 『ぬちゃぬちゃ』 と遊び出しましたよ〜!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ「ここまでは、想定内ばい! まーちょっと様子を見てみよう・・・・」


しばらくすると、

ブルドッグ 子犬 2


『山』 が動き出しましたよ〜。


そして遂にっ!!

ブルドッグ 子犬 3


勇気ある第一歩を踏み出しましたっ!!

ブルドッグ 子犬 4


こうして、ちびっ子達も晴れて 『離乳食デビュー』 となったわけです。


美味しく作ったつもりだけど、気に入ってくれたかなぁ??


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

妹ちゃんの災難
≪フォンデュの育児奮闘記 19日目≫

フォンデュのカワイイ兄妹の日常です。

昨日は、こんな事がありましたよ・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 1


なんとな〜く遊びに行きたくなった お兄ちゃん。

ベッドを抜け出そうと、なにやらゴソゴソと動き出しましたよ。

フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3

フレンチブルドッグ 子犬 4

フレンチブルドッグ 子犬 5


(; ̄Д ̄) 「妹ちゃんを踏んではいけませんよ・・・・」


この様子を見ていたフォンデュママも、

フレンチブルドッグ 子犬 6


呆れ顔です(笑


でもでも!

妹ちゃんは いつもはお兄ちゃんを枕に寝ている 『お兄ちゃんっ子』 なのでありました。


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

代弁ゲリオン 弐号機
共通テーマ:
今日は何の日? テーマに参加中!
≪アラウンドではなく、ただのフォー!

※今日の記事はワンコがほとんど出てきませんので悪しからず


唐突ですが・・・・・

ブルラボ BLOG 1

※友情出演:ちびブルちゃん


おっちゃんとは 私の事でありまして、昨日(9/20)は お恥ずかしながら私の40回目の誕生日だったんです!


でも、心境は複雑で・・・・・・

ブルラボ BLOG 2


なのであります(笑


でもまぁ、おっさんではありますが、一応記念日!と言うことで、昨日はyukaさんとちょっとだけお出掛けして来ましたよ。

そしてっ!!

ブルラボ BLOG 3

※ちなみに、代弁ゲリオンもプレゼントでございます


最近は、流行の音楽とかよりも クラシックとかジャズなんかがしっくりと落ち着く今日この頃・・・・・

(でもこれは、本格的なジャズCDではないんですけどねっ!!)


そして、今後の抱負としては、

ブルラボ BLOG 4


と、結論も出たところで、

ブルラボ BLOG 5


と、買ってもらったジャズCDを聞きながら 『代弁ゲリオン』 で遊ぶのもこれぐらいにして、急ぎ 子犬たちのお世話モードに切り替えです。


でも、

ブルラボ BLOG 6


(´∀`*) 「みんな、寝てました」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


脅威の残像ボーイ
共通テーマ:
犬を飼うなら何犬? テーマに参加中!
≪梅子の育児奮闘期 25日目≫

※本日はブルドッグのチビ達のお話しです


唐突ですが、子犬の写真を撮るのって なかなか難しいんです。

なぜかならば・・・・・

ブルドッグ 子犬 1


Σ(゚д゚;) 「君たちは、シャッターを切る瞬間に動き出すねぇ!!」

なので すぐに 『ピンボケ』 写真になっちゃうのです


例えば、いつもの授乳シーンでも・・・・・

ブルドッグ 子犬 2


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「そうそう、そのまま激しく動かないでね~」

との願いも虚しく、

ブルドッグ 子犬 3


(((( ;゚д゚)))「結局、ワチャワチャになるんかーーい!」

なのであります。


って言ってても、彼らの元気っぷりの半分も伝わらないと思うので 今日は動画でもお届けしちゃいますよ!




すごい元気ですよね~(笑)??

だからなのか、ご覧いただいた通り 最近の梅子ママは立ったままオッパイをあげる様になりました(笑


そして、オッパイが終わると ピュ~っと自分のハウスに戻って行っちゃうんですよ


(☆゚∀゚)ノ゙ 「梅子や、もうちょっとで離乳だで それまではがんばってちょー!」


本日は残像ボーイズのお話しでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

アロォハッ!
≪マギの育児奮闘記 69日目≫

昨日は、募集記事用の写真撮影会をしたのですが、ちょっとこんな遊び写真も撮っちゃいました。

フレンチブルドッグ 子犬 2


(´∀`*)「クマちゃん、いい感じだがね♪」

フレンチブルドッグ 子犬 1


やっぱり女の子はピンクが似合いますね!


ハワイアンなレイ・・・・・・


あれれ??

よくよく考えたら、首にかけなきゃいかん物でした


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!