BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フレブルの散歩バゲージ
≪トートを持って散歩に行こう♪≫

勘平ママさんにお願いしていた お手製のバッグ。

遂に完成したので ご紹介しまーす!!

フレンチブルドッグ グッズ バッグ グラマラスドッグ 1
フレンチブルドッグ グッズ バッグ グラマラスドッグ 2
フレンチブルドッグ グッズ バッグ グラマラスドッグ 3
※モデル 北極ちゃんとBEBE

フレンチブルドッグ グッズ バッグ グラマラスドッグ 4

ホント、半端なく素晴らしい出来に、大満足な我が家の面々でした。

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


シャークシェイドでプール開き
≪失意の古都丸物語≫

蒸し暑い日が続いてたので、熱中症対策も兼ねて 今日は 『プール開き』 しちゃいました。

フレブル プール 子犬 クリーム 1


奴の名はシャークシェイド・・・

本日 奴に食べられちゃうのは、

フレブル プール 子犬 クリーム 2

プール初体験の、古都丸嬢です!

ところが古都丸さん、プールがあまりお気に召さないようで・・・

フレブル プール 子犬 クリーム 3

終始 緊張気味。

せっかくなので、楽しく遊んでほしいなぁ・・・と思っていましたが、

フレブル プール 子犬 クリーム 4

とっとと逃げていきましたよ。

困ったものです(笑


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


晴れた日の朝
≪怪獣たち、始動!≫

いまだ梅雨は明けてないものの、珍しくピーカンだった東海地方。

やっと思う存分 遊べるとばかりに、大はしゃぎする我が家の面々・・・・

フレンチブルドッグ 愛知県 子犬 1
※古都丸嬢

フレンチブルドッグ 愛知県 子犬 2


確かに、暑いね!!

フレンチブルドッグ 愛知県 子犬 3


確かに、湿気もあるね!!

フレンチブルドッグ 愛知県 子犬 4


そうそう、気温が低いうちに、走り回ってちょうだい!

でもパパさんは、エアコンの効いた部屋で休ませてもらいますよ~~。


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


寝てないで遊んでちょ~
≪寂しいHOKUさん≫

蒸し暑い昼下がり、除湿の効いた部屋で寝ているのは小春さん。

フレンチブルドッグ 愛知県 ブリーダー チャンピオン 1


我が家では長老の部類に入るので、最近は寝ている時間も増えてきているようです。

でも、そんな小春の横には、我が家の 「かまってちゃん」 の姿が!!

フレンチブルドッグ 愛知県 ブリーダー チャンピオン 2


追いかけっこでもして遊びたいんでしょうが、ピクリとも動かない小春に、少々不満げです。

フレンチブルドッグ 愛知県 ブリーダー チャンピオン 3


そうそう、カラッと晴れたら遊びに行こう!!


おわり
*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


恵みの雨
≪古都丸と植物の成長記録≫

今日も雨・・・・

いやだなぁ・・・と思ってますが、中にはいい事もありまして・・・・


それは、庭に植えてる植物が この時期は加速的に成長してるって事です♪

たとえば・・・・

フレブル ブリーダー 愛知県 子犬 1

パックリ綺麗に花を咲かせております。


また、

フレブル ブリーダー 愛知県 子犬 2

ゴーヤも夏に向け、小さな実をつけだしました!


そして、

フレブル ブリーダー 愛知県 子犬 3

畑の植物も、食べ頃の収穫期を迎えております!!


とは言え・・・

早く梅雨が明けないかなぁ~。


そんな今日この頃。

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


古都丸 in the baggage
≪カバンの中では大人しい娘≫

しとしとしとしと・・・・・

今日の東海地方は、昨日に引き続きずっと雨が降っていました。


そんな退屈な日常を打ち破るべく、あの子が行動を起こしましたよ!

フレンチブルドッグ ブリーダー 子犬 古都丸 1

カバンの中からチョコンと顔を出してるのは古都丸です。

これからyukaさんとお出掛けするようですよ。

フレンチブルドッグ ブリーダー 子犬 古都丸 2

そうそう、おみゃあさんは外に出すと 『暴れん坊将軍』 だで、その中で大人しくしとってね!

フレンチブルドッグ ブリーダー 子犬 古都丸 3

これから遊びに行くんだよ~。


この後、どん君とカノンちゃんに たっぷり遊んでもらったそうです。

良かったね、古都!


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


雨の日の過ごし方
≪お気に入りオモチャにストーカー≫

東海地方はまだまだ梅雨です。

なかなかお外にも出られないので、北極ちゃんはお気に入りのオモチャで遊んでる模様・・・

フレブル 子犬 チャンピオン 1


するとそこへ、なんでも興味津々な古都丸登場!

フレブル 子犬 チャンピオン 2


見られるのを嫌い、移動しますが・・・・

フレブル 子犬 チャンピオン 3


すでに、ロックオン状態なのでした。


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

散歩デビューで弾けてます
≪散歩は楽し??≫

月齢でようやく100日を過ぎた古都丸。

フレンチブルドッグ ブリーダー 古都丸 1
※空を見て、たそがれ中・・・

本日はお外に慣れるために、いつものGD川原に来ております。

フレンチブルドッグ ブリーダー 古都丸 2

フレンチブルドッグ ブリーダー 古都丸 3

フレンチブルドッグ ブリーダー 古都丸 4

楽しそうに走り回ってますね!


満足したかな??

フレンチブルドッグ ブリーダー 古都丸 5

もうちょっと遊びたい模様ですな!


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!