BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カワセミ夫婦と散歩道
≪コバルトとイライザのお話し≫

今日のGD河原は、秋風がちょっと涼しいものの 快晴でいい感じです!

きん散歩 カワセミ 激写 1

そしてそして、そんな天気なので 本日はカメラ持参で きんちゃんと散歩に来ております。

カメラ持参の理由は・・・・・・・・・・

きん散歩 カワセミ 激写 4

トリミングしてるので画像は荒いですが、カワセミに会えるからなのです!

10月の台風後は、数日会えない日が続き心配してましたが、ここ最近は ほぼ毎日 彼らの元気な姿を見ることができています。


そして、本日はラッキーなことに、

きん散歩 カワセミ 激写 3

夫婦一緒にいる場面を初めて見ることができました。

あまり近づくと 鳥たちのストレスになってはいけないので、 そ〜っと近づきしゃがんで観察していますと、

ヽ(´∀`)ノ 「おじさん、遊ぼうぜぇ〜♪」

ときんちゃんにベロベロにされるのが大変ですが(笑)、ホントに今日はラッキーでしたよ。

きん散歩 カワセミ 激写 2

きんちゃんも毎日の散歩で、ちょっとたくましくなってきたみたいです。

そんな散歩道でした、

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


子犬たち、ママを待つ!
≪モナの育児記録 21日目≫

最近の子犬たちは、少しづつ自我が目覚め 楽しい感じになってきました♪

モナ 子犬13 成長 7

ぼ〜っと、物思いにふけってるのかな??

モナ 子犬13 成長 6

この時期の名物、『 くち相撲 』 です(笑

モナ 子犬13 成長 5

タイガーブリンドル君、何かを探してるのかな?

モナ 子犬13 成長 2

(・Д・)ノ 「ママなら、食事中ですぜ!」

モナ 子犬13 成長 1

ママがいないので、テンションが上がりきらないご様子・・・・・・・

でも、ママも あんた達にお乳をあげるために しっかり食事をとらなきゃいかんのです。

おっ!!

(」*´∇`)」 「みんな、大好きなママが帰ってきたよ〜」


で・・・・・・・・・・

モナ 子犬13 成長 3

爆買いならぬ、爆吸いです。

モナちゃん、離乳食まであと少し、頑張ろうねーーー!

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


世界一寝心地のいい ”枕” とは?
≪モナの育児記録 19日目≫

授乳後の一コマ。

育児 モナ 子犬 フレブル 2

ママのおっぱいをもらって、みんな大満足なご様子。

育児 モナ 子犬 フレブル 4

ふっかふかで、きっと楽しい夢を見ていることでしょう・・・・

育児 モナ 子犬 フレブル 5

(´∀`*) 「みんな、優しいママでよかったねぇ♪」

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


突撃からの整列フォーメーション
≪モナの育児記録 14日目≫

今日もモナと子犬のお話し。

フレブル14 子犬 愛知 1

目がうっすら開きだしたチビちゃん達は、本日も絶好調に活躍しております!

フレブル14 子犬 愛知 2

お乳をのむ子、ママに甘える子・・・・と、それはそれは シッチャカメッチャカな子育て風景なのです!

フレブル14 子犬 愛知 3

上になったり下になったり、みんな大忙しでモナママも大変ですね。

フレブル14 子犬 愛知 4


しかしながら・・・・・・・・・・・・・・


フレブル14 子犬 愛知 5

お腹がいっぱいになったからか、自然に整列陣形で爆睡する不思議な光景・・・・・・・

フレブル14 子犬 愛知 6

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「さっきまでの大暴れは なんだったのぉ!」

フレブル14 子犬 愛知 7

きっと、大満足で幸せな夢を見ていることでしょう・・・・・・うらやましい!

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


鳥を求めて散歩道
≪きん散歩の楽しみ方≫

きんちゃん!今日も元気に散歩に行きますよ!

って事で、本日もきんちゃんを連れてGD河原に行きました。

きんちゃん ドッグショー 散歩 1

この散歩には もう1つの楽みがありまして、それは・・・・・・・

(*・`ω´・)ゞ 「野鳥観察であります!!」 なのです。


この週末は天気がいいので、なんとなく たくさん見れそうなんですが・・・・・・・

きんちゃん ドッグショー 散歩 2

おっ、早速の大物登場です!

私がそ〜っと近づき、きんちゃんは 『ハアハア!』 言いながら近づきますと、

きんちゃん ドッグショー 散歩 3

そら逃げますわな(笑

その後もいろいろ探しましたが、今日はお目当てのカワセミやモズはいないようです。

きんちゃん ドッグショー 散歩 4

スズメならめちゃくちゃいるんですけどね〜、残念!!

それでもデカサギが見れただけでもOKです♪

きんちゃん ドッグショー 散歩 5

Σ(´Д`*)「あなたがハアハアうるさかったからですぜ!」

そんな楽しい散歩道でした。

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


子犬の両親の、生後2ヶ月の頃
≪モナの育児記録 番外編≫

昨日からの続き・・・・・・・

モナママの誕生日に、遊びに来てくれたカラくん。

モナカラ 誕生日 5

随分とたくましくなって、チャンピオンの血統に恥じない立派なフレブルへと成長してくれました。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+「めちゃんこアメリカンで格好いいがね〜♪」


そしてモナちゃんは、何度もBLOGでご紹介してる通りで めっちゃベッピンさんです。

モナカラ 誕生日 3

この子達は、2頭とも当犬舎で誕生した子なので、今回は昔の写真をご紹介したいと思います。


それでは・・・・・・・・

(゚∀゚≡゚∀゚) 「この子達の生後2ヶ月ころの写真でーーす!」

フレブル 子犬写真 二回目 12
※左カラくん 右モナちゃん

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)「すす、すさまじく カワイイがやっ!!」

当たり前ですが、2頭ともちっこくて、超かわいかったんですよ!

そんな2頭の子供なので、可愛くないわけがないですよね〜。

だから、この子達の子犬の成長が楽しみで仕方がないオッサンなのでありました。

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


モナママの誕生日に旦那さま来訪!
≪モナの育児記録 11日目≫

この日(11/1)は初育児で大奮闘している モナちゃんの2歳の誕生日でした!

モナカラ 誕生日 1

ですが、文字通り 『大人の階段』 を一気に駆け上がるママは、それどころではありません。

モナカラ 誕生日 2

かわいいベビー達を育てるのに一生懸命な、優しい2歳児なのであります。


と そこへ、そんなモナママを祝うべく 子犬たちの父犬である カラ君が遊びに来てくれましたよ!

モナカラ 誕生日 4

カラくん、子犬たちとは初対面なので、イマイチ 『父犬』 の自覚がないようです。
※当然ですが・・・・(´∀`*)

なので、

モナカラ 誕生日 6

モナママに親子対面を阻まれております(笑

ワンコの育児は、父犬の出番はほとんどないので これも当然といえば当然ですが、同じ男子としてなんとも不憫な姿でしたよ。

((((;゚Д゚)))))))「がんばれ、カラくん!!!!!」


明日は、そんなモナママ&カラくんの子犬期のお写真も紹介しまーす♪

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


順調に育ってます♪
≪モナの育児記録 8日目≫

今日も育児ルームをのぞいてみますと・・・・・

モナ 8育児 子犬 1

(*´∀`人 ♪「やぁ、みんな大きくなったねぇ!」

順調な成長っぷりがうかがえます。

子犬を手で持ち上げてみますと 『ズッシリ!』 した感触で、頼もしく思います。


もちろん、誰のおかげかと言えば、

モナ 8育児 子犬 2

育児、初挑戦のモナママのお蔭です!

モナ 8育児 子犬 3

子犬たちはママを求め、

モナ 8育児 子犬 4

ママは一生懸命 守ってくれてます!

1頭だけほ乳が上手じゃない子がいるので 私が数時間おきにMilkをあげてますが、それ以外はホントに手がかからない優秀なママさんなのでありました。

(*・`ω´・)ゞ「モナママ、ありがとう!!」

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


『 村の時間 』 の時間
≪モナの育児記録 7日目≫

昨日、少しだけ好評だった アフロビアンカ。

ハロウィンにちなんで、もう少しコスプレっちゃいましょう♪

モナ フレブル7 CH 1

これは怪獣の顔ですが、インドのターバンにしか見えないですね Σ(´Д`*)

ならば・・・・・・・・・・!!

モナ フレブル7 CH 3

さんちゃんにいただいた 『天使の羽根』 を頭にかぶっちゃいましょう!

ん? あれ?? これはもしや・・・・・・・・!?

モナ フレブル7 CH 2

(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 「あぜ道カットでおなじみの、斉藤せいろく みたいになっとるぅ!」

って、こんなことを言っても、今の若い人には通じないですね・・・・・


一方 モナママは・・・・・・

モナ フレブル7 CH 5

お乳タイムを終え、休憩中なようです。

モナ フレブル7 CH 4

みんな、まん丸。 (*´v`)

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!