BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちびブルちゃん、こんちは!
≪ブルドッグの子犬≫

昨日は、ブルドッグ仲間のブリーダーさんの家に遊びに行きました。

理由は、

(´∀`*)「ブルドッグの赤ちゃんを見るためでーす!!」


と言っても、生後40日を過ぎた頃なのでかわいい盛りですが・・・・


ブルドッグ 子犬 1

ブルドッグ 子犬 2


最近は、ブリーダーとは名ばかりで 全然子犬が生まれてない我が家。


忙しい時期は穏やかで平穏な日々を望んでいましたが、こんなかわいいブルちゃん達を見ると、

(*゚∀゚)「お、おいらも睡眠不足ででも子育てしたいがや・・」


なんて考えちゃいます。


チーム・ブル☆ラボは、桜咲く4月頃に始動予定です!!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
うへ~(=´∀`)可愛すぎます~♪
ブルちゃんいつかは飼ってみたいと夢見てます(o^^o)。
ブルの赤ちゃん見るとヤバいなぁ~(*^^*)。
[2011/02/27 14:21] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
ブルドッグ、最高ですよね~。
私も子犬を見ていて、『ぼけ~』 っと魅入っちゃいましたよ。
ブルドッグとグレートデンは、「いつかは!」 と考えてらっしゃる方が多い犬種です。
私も、オススメしますよ~
[2011/02/27 18:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
気持ち分かるわぁ~。 赤ちゃん見たら、大変だけどまたほしいって気持ちになっちゃいますよね~!

チーム・ブル☆ラボは4月から再開ですか。楽しみですね~♪
今回はbebeちゃんもかな?
[2011/02/27 21:03] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ブルちゃんかわいいですね

時々ブルの小犬を散歩してる人とか見かけるんですが、何かボヨボヨ、ムチムチしててかわいいです(笑)
[2011/02/28 06:09] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ブルドッグの赤ちゃんって、ホントに魅力的です!
タップタプで、ポケットに入れて帰りたくなっちゃいますよ(笑
我が家も年に一回はブルドッグのブリーディングをしてますが、大変だけどやりがいがあります。
Bebeも今年中には母になるのでお楽しみに
[2011/02/28 08:26] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
えっ??そちらでもブルドッグを見るんです??
ちなみに、日本ではほとんど見る機会もなく、私もブリーダーじゃなかったらまだ一度も見ていないと思います。
そちらのブルは、恐らく小型だと思うので余計かわいいかもしれませんね
[2011/02/28 08:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
オーナー様はお決まりになられたでしょうか?
[2011/03/01 07:52] URL | ë #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
谷さんへ
この子達は、既に新しいご家族が決まっています。
ですが、ブログでは紹介してなかったんですが新しい子犬たちも生まれているので、1ヵ月後以降ならご紹介できますよ。
父犬はこの子達と同じでインターチャンピオンを祖父に持つ立派なブルドッグです。
ご興味があるようでしたら、HPから直接メールいただければ詳細をお伝えしますね。
[2011/03/01 09:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>(*゚∀゚)「お、おいらも睡眠不足ででも子育てしたいがや・・」

そうですよ。
今精神的に厳しい生活をしていて、ここの子犬ちゃんたちの成長を癒しにしておりましたが、最近子犬ちゃんたちが登場しないので 寂しく思っていました。
是非是非 かわいい姿 披露してください。

素敵で かわいいブログに感謝しています。
応援してまーす。
[2011/03/17 16:34] URL | 初投稿です。 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
初投稿さんへ
温かいコメント、本当にありがとうございます。
時期を見て、ブログの更新も頑張って行こうかと考えています。
実は、発表するタイミングを失ってしまいましたが、GW頃には育児日記もお届けできるかと思います。
お楽しみに下さい!
[2011/03/19 00:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1001-89190b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)