BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



果報は寝て待て
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪フォンデュの事≫

東海地方のここ数日は、小春日和で過ごしやすい気候でしたよ

フレンチブルドッグ 1


我が家の庭では、フォンデュ姉さんも ご機嫌で遊んでおります。

そんなフォンデュさんから、お知らせがございます。

フレンチブルドッグ 2


と、そうなんです!

先日まで、お母さんになる準備をしていたフォンデュでしたが、エコー検査の結果 受胎が確認できなかったんです!

(/TДT)/「ザンネーーン」

フレンチブルドッグ 3


まぁ、そんな事は本人にしてみたらどっちでもいい事なのかもしれませんね(笑


って事で、激しい運動も 『解禁』 になったので 我が家の暴れん坊達と 存分に暴れてきてください!!


フレンチブルドッグ 4


みんなと楽しく遊んで、スクスク育ってちょうだいませ


次回は秋か冬頃かな??


かわいいフォンデュの子が 待ち遠しいおっさんなのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
フォンデゥちゃんも「母」になる予定だったんですか?!私の中では、今でもパピー、いや永遠のパピーなのでこの子が「母」になるなって信じられない!
皆、成長してるんですね~。

フォンデゥちゃんも可愛いし、きっと子供も可愛いだろうなぁ~。次は頑張ってね!
[2011/02/28 20:37] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
フォンデュはチビスケなので、特に子供っぽく見えますよね。
それだけに、かわいくて仕方がないのです!!
性格も抜群で、ホントにいい子なんですよ
母になるフォンデュもお楽しみに
[2011/03/01 09:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コメントするのが出遅れてしまいました・・

フォンデュちゃん出てたのでどうしてもコメントしたくなっちゃって(笑)

B-パパさん、私もフォンデュちゃんお気に入りです 昨年の夏以降の成長はどんな感じなんですか?前に会った時はとっても大人しい良い子でかわいかったです 

PS: こっちはブルドッグ良く見かけますよー。良く見るのがラブラドール、ボストンテリア、パグ、マルチーズ、グレーの犬(笑)←名前がわかりません・・ etcなどなど、ブルドッグもこっちにいると日本より見かけますよ! 犬種の種類はこっちはいろんなの買ってるような気がします
[2011/03/01 13:42] URL | ティトリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
昨年の夏以降の成長っぷりは、さほど変わらず!です(笑
フォンデュは、相変わらずちっちゃくてカワイイですよ。
多分、年内にはお母さんになると思いますので、また応援くださいね

海外は日本と違いポリシーを持ってワンコと向き合ってる方が多いですよね。
だから色んな犬種が多いのかな??
日本は流行り廃りで偏るから良くないです
[2011/03/02 09:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1002-6ea3747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)