BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日もプラクティス
共通テーマ:
ペットのことなら何でも テーマに参加中!
≪またまた、あの2人の話し≫

昨日(2/28)の東海地方は、朝からあいにくの雨模様でした。

ところが、昼からは少しづつ日が射し 夕方には路面も乾きつつあったので・・・


(*・ω・)ノ「チーム・ブル☆ラボの皆さん、今日もGD河原に集合しましょう!!」

と なりました。


~10分後~


先発の 『大河ぁ兄ちゃん』 は既に河原に到着してましたが、後発の 『イーゴォ坊ちゃん』 は出遅れましたよ。

※この2頭は、本当の兄弟ではありません

フレンチブルドッグ 1

※遅刻魔のイーゴォ


少し先を見てみますと、yukaさんと大河君は ビシ~っと練習してましたよ。

フレンチブルドッグ 2


大河君も、こちらを発見したようです。

フレンチブルドッグ 3


こんな調子で、大河君はいい感じに仕上がりつつありました。

ので! 大河君の練習はちょっと休憩して、補習組のイーゴォ坊ちゃんのプラクティス開始です!!


フレンチブルドッグ 4


Σ(´д`;)「あ、あんた、ふにゃふにゃやないかーーい!」

こんな事ではいけません!


(; ̄Д ̄)「イーゴォ、1回だけでもバシッと決めてちょーよー!」

すると・・・・


フレンチブルドッグ 5


ちょっとだけ前進してるような、イーゴォ坊ちゃんでした。


この2頭の物語は、まだまだ続きますよ~


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
お久しぶりです。
暫くブログに遊びにいけなくてすみません。

色々あってブログ活動は暫くお休みしてました。
いつブログ更新を再開するかは決めてませんが、時間を見つけたらまた遊びにいきたいと思います

現在はプチペットだけで活動しています。
さくらは元気ですよ


イーゴォ坊ちゃん今日も楽しそうに練習していてかわいいですね
[2011/03/01 23:02] URL | saku #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
sakuさんへ
ブログも書かなくなると、復活するのが億劫になるので書きたくなったら再開して下さいね!
応援してます!!
ところで・・・プチペットってなんですか?
なんか楽しいサイトなのかな??
興味があるので、今からちょっと調べてみま~す
[2011/03/02 09:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1003-0f4bad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)