BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



物忘れ
共通テーマ:
元気にザクッと活きる! テーマに参加中!
≪脳もアンチエイジングせにゃ≫

昨日、ブログを見てくれてる友人に、

( -д-)ノ「(昨日の)記事タイトルの意味が分からんよ。数学って何ぃ??≫

と 聞かれました。

※昨日は 『今日もプラクティス』 ってタイトルでした


う~~ん、はてさて・・・・・

あれ?? ちょっとドキドキしてきましたよ!

フレンチブルドッグ 1


改めて言われると、プラクティスって 『練習』 って意味だと思ってたけど、数学って意味だったかな??

(((( ;゚д゚)))「やっべ~、そんな気がしてきましたよ~!!」


急ぎ、携帯の辞書機能で確認してみますと、


practice : 練習

mathematics : 数学


でした。


(ノ`Д´)ノ「数学はマセマティックスやないかーい! 焦らせるんじゃないよ~!!」


フレンチブルドッグ 2


最近は、昔習った英単語とかも 『ぴゃっ』 っと出てこなくなり 寂しい思いをしております。


う~ん、今年は読書とかも頑張って 脳トレに励まないかんかもしれん!!

そんな春3月でございます・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
ぎゃ~!パパさんの記事見ながら「げっ!私もいつもプラクティスばっかり使ってるけど間違いなの?!」って滝汗流しながら読んでたら。。。な~んだ!間違ってないじゃん!

マジで汗ダラダラな瞬間でした!

パパさんの友達!コラコラですよ・笑
[2011/03/02 12:09] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
英単語!

日本人からすると似たような単語一杯あるし、意味もたくさんあってよくってなってます・・。


フルブルには言葉?!いや、鳴き声のトーンとかで意思疎通とかしてるんですかね?
[2011/03/03 01:51] URL | ティトリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
うそ~ん!!
ママさんみたいにペラペラな方でもそんな風に思いますか??
私は既に、中学生レベルの英語さえ怪しくなってきております。
例えば・・・・パッと、「ディフィカルト」と「ディフェレント」って、どっちがどんな意味だっけ????
こんな恐怖と日々戦っております
[2011/03/03 08:23] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
仰るとおり、ワンコの場合は鳴き声や仕草で意思の疎通をはかってるんです。
そして、対人間に関しては、人が発する汗のにおいなんかでも感情を読み取ろうとしてるんですよ。
複雑なコミュニケーションはとれないまでも、シンプルでも外国の方たちと意思の疎通ができたらなぁ・・・といつも思います
[2011/03/03 08:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1004-cd89ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)