BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



究極のメリー&颯爽とハリー
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪減り張りつけて、いきましょ~

いつか立つ桧舞台(ドッグショー)に向けて、

フレンチブルドッグ 1


イーゴォ坊ちゃんは、今日も元気に居残り特訓です!

大河お兄ちゃんの仕上がりとは裏腹に、イーゴォは 『ステイ』 ポーズが若干ヘナチョコなので 夜寝る前にもちょっとだけ練習しています


(*・ω・)ノ「イーゴォや、終わったら自由にしていいから5分だけ頑張ろまい!」

そんなイーゴォ坊ちゃん、練習の甲斐あってか 少しづつ集中できるようになって来ましたよ~。


フレンチブルドッグ 2


そして5分後・・・・・


こうして ステイの練習は短時間で切り上げ、この後は 皆と遊ばせました。


イーゴォは超・ご機嫌で Bebeや大河兄ちゃん達と、家中を走り回っております。

(; ̄Д ̄)「あんた達、大人しくは遊べないのかしら・・・・?」


そして、小1時間ほど遊んだ後は 大好きなソファーで 『ごろ~ん』 です!


フレンチブルドッグ 3


練習も遊びも真剣勝負なイーゴォは、休憩も全力投球ですよっ!


そして・・・・・


フレンチブルドッグ 4


Σ(´д`;)「お、おっちゃん、白目むいて寝とるやないかーーい!!」


タレタレワンコ 『イーゴォ』 の活躍は、まだまだ続きますよ~(笑


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
イーゴォ坊ちゃん何事にも全力投球すばらしい
特に全力で寝てる顔・・・

ステイのときもちょっとベロ出ててかわい(笑)
[2011/03/03 13:12] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
イーゴォ兄ちゃん頑張ってますねぇ~
梅よりもずいぶん大人に見えます☆
ドッグショーに向けてFight!!
梅も遠くで応援してます
[2011/03/03 16:13] URL | 梅ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
イーゴォ坊ちゃん、すばらしい!
何でも集中して、ここまでとことんやり抜くなんて私も見習わないと!!!!!

白目。。。凄いですね。
でもこのブサイク顔をたまらなく可愛く、癒されます。そして、間違いなくイビキもかいてることでしょう・笑
[2011/03/03 20:57] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
イーゴォはオトボケ顔なので、ステイポーズより寝姿の方がお似合いです(笑
遊ぶのも甘えるのも大好きなので、究極のタレタレワンコに育ちつつあります。
章ちゃんに 『ダンディズム』 を教えてもらわねばいけません
[2011/03/04 08:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
梅ママさんへ
イーゴォは全然大人じゃないですよ~(笑
我が家の中でも、最年少なので 皆に甘えています。
ドッグショーを通じて、少しづつ大人になってくれたら・・・と思ってます。
長男は頑張りますよ~
[2011/03/04 08:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
あ、そうか!
白目ってフレブル以外の犬種ってあんまりしないんですよね??
フレブルは、『いびき・おなら・お姉座りetc・・・』 と 人間臭いところが満載なんです!
でも、白目は恐いですよ~
[2011/03/04 08:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1005-b67de02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)