BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



突風セントレア
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪愛知尾張ドッグクラブ・フレンチブルドッグ展≫

昨日(3/5)は、セントレア(中部国際空港)でドッグショーが行われました。

天気は良かったですが、吹きっさらしの風の影響でで少々寒かったです。

フレンチブルドッグ 1


今回 出陳したのは、先日まで練習風景をお届けしていた 大河君です。

そして、大河兄ちゃんのバーターで イーゴォもエントリーしてきちゃいましたよ~!


ハンドラーはもちろんyukaさんがやってくれました!

フレンチブルドッグ 2


そして1時間押しの15時15分頃、フレブルのショーが始まりました。

フレンチブルドッグ 3

※トップバッターはパピーのイーゴォです


そして、ジュニア部門では・・・

フレンチブルドッグ 4


大河君も、初参戦ながら 頑張りましたよ!

※大河君の練習風景の写真を誤って削除してしまい、アップ写真がないのです


で、気になる結果は??といいますと・・・・

残念ながら、今回は参加賞のみでした


でも、2頭ともまだまだこれからなので 今後に期待しましょう!!


それに、今回も 『チーム・ブル☆ラボ』 には 頼もしい応援団が来てくれたんですよ!

(*・ω・)ノ「応援団長さんでございます!」

フレンチブルドッグ 5


(。・ω・)ノ゙「そして、小春の愛娘 チャペスさんです!」

フレンチブルドッグ 6


Σ(゚д゚;)「ひぃっ、チャペ子さん! それはデリケートな話題ですよ・・・」


ともあれ、今後もチーム一丸となってがんばって行きまーーすっ!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
お疲れ様でした
なかなかいい感じだったので
次回こそ期待してま~す
[2011/03/07 00:06] URL | Rockmama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Rockmamaさんへ
今回も応援に来ていただいて ありがとうございました。
また機会があれば、副音声付きの映像も見せてくださいね~(笑
楽しみにしてまーす
[2011/03/07 08:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1008-6dc825ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)