BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ブル・ブルース
≪達者でな~!≫

この週末は、我が家から 『プチ巣立ち』 もありました。

と言っても、我が家は昨年の秋からブリーディングをしていないので お友達の犬舎のワンコの巣立ちでございます。


しか~も その子は・・・・・

ブルドッグ 1


Σ(゚д゚;)「はうっ、立派なローズイヤー・・・・・・」

なのです。

ブルドッグ 2


そうなんです!

今回、巣立っていったのは英ブルドッグの子犬ちゃんなのです!


(´∀`*)「ひゃぁ~、あんた どえらいかわいいがね~。名前はなんて言うんだい?」

と 聞きますと、

ブルドッグ 3


Σ(゚д゚;)「あれまっ! ブルース君 まーはい行っちゃうのぉ??」

なのでありました。


この後 宣言通り、ブルース君は素敵なご家族の元へ 無事に巣立っていきましたよ。


(*´Д`*)「やっぱり 男の子もかわえぇなぁ・・・」

※私はしっかりした女の子より、どちらかと言うと ちょっとおバカな男の子が好き派なのです


ココロ揺れ動く39才・春の出来事でした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
久しぶりにパパさんのブログでパピーを見たような気がします。 可愛いですね~♪

ローズイヤー?これってこの子の耳の色?をこう呼ぶんですか?(←全然分かりません!汗)

ブルース君、新しい家で幸せになるんだよ~!
[2011/03/07 14:59] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
子犬、かわいいですよね~
私もメロメロになってしまいます(笑

あと、ローズイヤーって言うのは、字の如く 『バラの耳』 の事です。
英ブルドッグの耳は、バラの花びらのように クルンっと巻かれた耳の事なのです。
[2011/03/08 07:51] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1009-2f989127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)