BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



それって遺伝です
≪孫とジジとBALLの話し≫

先日のドッグショーで、見事に展覧会デビューを果たしたイーゴォ坊ちゃん。

今日は、おじいちゃんの 『AJ』 に遊んでもらってるようですよ。


フレンチブルドッグ 1


( ゚д゚)「はにゃ? AJじいさん、ごにょごにょ言っとるけど 何か口に入れてるのかなぁ??」


じい様、何かを隠し気味に そそくさと逃げております。


もちろん、好奇心旺盛なイーゴォは 真実の追求作業に余念がありません。

フレンチブルドッグ 2


(゚Д゚;≡;゚Д゚)「これは絶対に何か 隠してますぜ・・・・!?」


なにか 黄色いものが見えてるようですが・・・・・


フレンチブルドッグ 3


ヾ(;゚曲゚)ノ「イーゴォや、こうなったら じいちゃんをひっくり返しちゃってもいいぜ!」

そして、次の瞬間っ!!!


フレンチブルドッグ 4


(〃>目<)/「いつものテニスボールや ないかーーい!」

なのでした。



こんな お茶目なAJじいちゃんと、笑顔で記念撮影もしましたよ。

フレンチブルドッグ 5


イーゴォの性格の良さは、おじいちゃん譲りなのかもしれませんね!


それにしても AJじいさんは、孫のイーゴォと遊んであげてる時は 最高の笑顔を見せてくれます。


不思議だなぁ・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
いやぁーかわいい

ひっくり返っちゃったAJじいちゃんがかわいいです!(笑)

毎日外から帰って来て、フルブルのかわいいBlog見て癒されてます。そして名古屋近郊の天気模様見れるのも私には嬉しいです
[2011/03/09 11:30] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
じぃ様と孫の微笑ましいひと時ですね。
本当にほのぼのしてます。

でもAJ君ってそんなに年いってるんですか?
まだまだ若く見えますが。。。
[2011/03/09 20:23] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
AJのビックリ顔、笑えますよね~。
フレブルって表情豊かなので、見ていて飽きませんよ!

あと、愛知の気候もブログを通じてお伝えでき良かったです(笑
たまには、ガッツリ天気ネタも書きますね~
[2011/03/10 08:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
AJじいちゃんは 今年で8歳になります。
まぁ、じいちゃんって言うほどの年齢でもないですが 人間の年齢に換算すると 結構いい年ですよね?
いつまでも若々しく健康であってもらいたいものです
[2011/03/10 08:37] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1011-80c47caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)