BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



あれから1年・・・
≪納税は国民の義務です の話し≫

ブログを始めて 今年で4年目になります。

4年目ともなりますと、毎年の恒例と言いますか 『この時期になったらこの記事を書く』 みたいなのが出来つつあります。

例えば、

 4月:花見

 5月:GWのお出掛け

 6月:ホタル

 7月:yukaさんの誕生日ネタ(西川きよし師匠と同じ7/2生)

 8月:花火

 9月:私の誕生日ネタ(オードリーの若林さんと同じ9/20生)

10月:遠足ネタ(栗金団を買いに行く話し)

11月:紅葉

12月:クリスマス

 1月:新年ネタ

 2月:バレンタインデーの武勇伝(コレは書いた事ないですが・・


でっ!

この3月と言えば・・・・・


(*゚∀゚)っ「確定申告の書類がまとまってないネタ、でございます!」


上記ネタのバレンタインデー以外のお話しは、『あぁ、あの記事を書いてから もう1年も経つのか・・・』 と、記事を書きながら振り返る事が多いです。

そして、時が過ぎるのは早いなぁ・・・と感慨深く思うとともに、


(((( ;゚д゚)))「今年も、確定申告の書類が全然まとまっとらんがや・・・」

と 大反省&超・大焦りなのです

※去年は3/9に、反省記事を書いておりました・・・(゚ロ゚;) ヒィィィィッ


とは言え、なんとかかんとか頑張って 昨日でようやくゴールが見えてきたので今年もギリギリ大丈夫そうです。


フレンチブルドッグ


(*゚∀゚)っ「ら、来年こそは、余裕を持ってもっと早く準備しますよ」


こうして、エンリケ後悔王子の 3月度の 『恒例ネタ』 は終了なのであります。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
日本は確定申告のシーズンなんですねー。

で、全然話を変えちゃうんですが(笑)

家の近くに保険屋さんの事務所があって、時々フルブルがいるのですが(従業員さんの犬?)、いっつも舌出してるんです(笑)フルブルって舌出す事多いんです?? 一昨日も昨日、今日も舌出してました(笑)飼いたいなー・・。
[2011/03/10 13:00] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こうやって一年を通して見ると、色々なブログマストイベントありますね!

確定申告…ややこしいですよねぇ~。
私も何度か行った事あるけど、いつもこの時期の税務署はすごい人です。
面倒だけど、来年こそは「反省ネタ」にならないようにして下さいね♪
[2011/03/10 21:20] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
いつも舌を出してる・・・・
これは、実はハナペチャ系ワンコによく見られる傾向なんです。
本来、鼻が長かったのがビシャッと短くなった分、舌の行き場がなくなったのだと思います。
我が家にも2~3頭 舌がたまに出ちゃってる子がいます。
これもご愛嬌ですね
[2011/03/11 07:37] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ブログも、何年もやってると、『あれ?またこの話題だなぁ・・・』 なんて事がしょっちゅうです(笑
ひどい時なんか、記事タイトルまで一緒だったりするので、『成長がないのか!?』 なんて思っちゃいます。
来年こそは、確定申告ネタを卒業ですよ!!
[2011/03/11 07:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1012-5ca71d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)