BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Songs
今回の震災が起こる数日前ですが、NHKの歌番組に 『薬師丸ひろ子』 さんが出ていました。

久しぶりに見る薬師丸さんは、相も変わらずなチャーミングっぷりでした。

そして、彼女独特の 伸びやかで透明感のある歌声に 私もyukaさんも大興奮です!
※表現が変かも!?


そして、番組で歌われた選曲も 私の小中学生時代のヒット曲を連発してくださったので、思わず録画してしまいました。

(セーラー服と機関銃とかWの悲劇~Woman~とかメインテーマとか映画の主題歌が中心でした・・・)


その中で、『元気を出して』と言う歌もありまして、

『 涙など見せない~強気な あなたを~、そんなに悲しませた人は誰なの~♪ ・・・』
※失恋の歌です


って言う歌詞に、録画を何度か見ながら元気をもらいました。



と、言いますのも・・・・・、

最近は 津波の被害ももちろん心配ですが、二次被害三次被害にもなりえる福島原発問題も 気になって気になって 仕方がない日々を送っております。


中部地域に住んでいる私ですらこうなんだから、近隣の方たちは尋常じゃないほど気を揉まれている事と思います。


それでも、前を向いて問題の対処にあたって行くしかないのも事実です。


だからこそ、文字通り 『元気を出して』 前進するしかないですもんね!!


ブルラボ


がんばろう、日本!


原子力発電所内で、命懸けで作業されてる方たちのご無事を祈っています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1018-83a83958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)