BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



エール
≪GD河原と2ワンコ≫

土手を見上げると、yukaさんとワンコが2頭 散歩を楽しんでいました。

フレンチブルドッグ 1


私も土手に上がり、近づいてみますと・・・・・

今日の出勤は、AJとアメリーマンことアメリ(REDフォーン)でしたよ。

フレンチブルドッグ 2


みんな、震災の事が気がかりなようです。

フレンチブルドッグ 3

※yukaさんを消すのが面倒くさくなって、写真加工がダダクサになっております


でも、ホントにそうです。

今回の震災は、今日現在でも被害の全貌が明らかになっておらず、ショックとか悲しみとか 色んな感情が心に浮かび上がります。

そして このブログでも何度も書きましたが、更なる被害を拡大しないためにも原子力発電所の無事復旧も 祈るような気持ちで見守っています。


そして、とにもかくにも 被災された方たちが 1日も早くちゃんとした生活が出来るようになる事も願ってやみません。


話しは変わりまして・・・・

昨日、新聞記事を読んでいますと こんな事が書かれていました。

フレンチブルドッグ 4


と・・・。


例え 絶望的な現実であっても、それを乗り越えてきたのが我々の誇りでもあります。

フレンチブルドッグ 5


絶対にそうだと確信しています!


フレンチブルドッグ 6


日本中、世界中の方たちが応援してるから 大丈夫です!!


それでも、復興までは まだまだ多くの時間がかかる事は容易に想像できます。

だからこそ、いつまでもエールを送り続けられる我々でありたいと思っています。


おわり

コメント
No title
パパさんお久しぶりです!
ココ最近、自分のブログのあり方について色々と考える事があってご無沙汰してました。 ごめんなさい・涙

AJ君、最近bebeちゃんを押す勢いで登場してませんか? それにアメリ~~~ンちゃん。この子は初登場?はて? 見た事ないなぁ~。

加工するの面倒ですよねぇ!たまに文字数が多く、それプラスモザイクとか入れるのって意外に時間がかかるんだけど、そういうのに限って完了押すと何かの間違いで全部消えてなくなっちゃうなんて事もあるし・笑
yukaさん美しいんだから、姿見せてくださいな~♪
[2011/03/25 12:24] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そー言われると、確かにAJはヘビーローテーションで登場してますね!(たまたまですけど・・・)
アメリーマンは、滅多に登場しないキャラなのです。
yukaさんも滅多に登場しませんが、シルエットを見て、「これは使ったらいかん写真!!」 と、面倒くさいダメ出しが出るのです。
なので、加工が大変なのです

ブログを長くやってると、たまに怖くなりますよね?
応援してますので、頑張ってくださいね!!
(私はすぐにサボりますが・・・)
[2011/03/26 12:22] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
遅ればせながらコメを...
怪獣LALAが帰って余裕が出たので(笑)

桃父母の登場すごいうれしーーーです
桃次郎はやっぱりアメリ母さん似ですかね?
表情が似てる

2匹のひょっこり写真かわいー
[2011/03/28 10:07] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
LALAちゃん、帰っちゃいましたね~。
私も会ってみたかった気がする今日この頃です
桃ちゃん、アメリーマンに似てるかなぁ??似てるような気もしますが、AJの面影もありますよね。
ちなみに、アメリーマンとLALAママのエルドラ~子はソックリですよ
[2011/03/29 07:40] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1020-392ebcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)