BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



段田暖作戦
我が家でも、震災以来 少しづつ節電に取り組んでいます。

一番の大きな取り組みは、エアコンの節約です。


でも、まだまだ寒いので・・・・・

ブルラボBLOG 1


皆で、重なり合って過ごす時間が増えました。


あとは・・・・

ブルラボBLOG 2


それぞれに、勘考して取り組んでいます。


ちなみに、今回の記事タイトルは、我が地元 『みよし市』 が生んだ演歌歌手 『段田男』 さんを もじらせてもらいました。

※代表曲:玄界灘 既に引退しています


それにしても、中部エリアの電力はヘルツ変換がちゃんとできるようになったのかな??

どっちにしても、節電・節電です。


おわり

コメント
No title
寒いのにお疲れ様です。 皆よく頑張りましたね。 沖縄も相当寒いですよ。。。だから愛知なんてもっと寒いし、被災地はもっともっと寒いどころか雪ですからね。。。

沖縄は直接は節電しても関係ないけど、私も電気、ガス、水道、ガソリン。。。節約心がけてます。日々の小さな節約でエコで地球にも優しいですもんね。

小春さんってよぼよぼ呼ばわりですか?笑
小春ばぁばはまたもう少ししたら忙しくなりますね。それまでの冬眠時期かな?今は。。。
[2011/03/26 20:36] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
毎日のようにTV、インターネットで被災地の方々や原発の事を見ています。
本当、今の時期は寒いので大変かと思います・・。

そして最近は極寒の地だとみんなに言われるカナダですが、私の住んでる場所はすでに桜が咲き始め、道端のフラワースタンドにはチューリップも出始めてきてます。
春になってきてるなーと思う反面、被災地の方を思うと何か切なくなります・・。

ところでレオン君ぬいぐるみみたいでかわいいですね
今まで写真を見るレオン君は大きなわんちゃんだと思っていたのですが、もしかしてこれはフルブルが小さいから大きく見えるのか?!と今回の写真で思ったのですが、大きさは中型犬くらいなんです?
[2011/03/27 00:32] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
沖縄も寒いんですか?? 意外でした(汗
愛知県も、節電をする意味があるのかどうか分かりませんが、中部電力に勤務してる友人が、最悪ヘルツを変換してでも電気を送らなきゃいけないと思う・・・と言ってたのでなんとなく節約してるしだいです。
早く被災地・関東地域の皆さんが普通の生活を送ってもらえるようになればいいのですが・・・・
小春さんは、最近 妙に老け込んでおります(笑
貫禄かなぁ??
[2011/03/28 07:44] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
今の時期はカナダの方が暖かいのかな??
行った事がないので、想像が付きません(日本は桜の開花が来週くらいから始まると思います)
レオンの大きさは中型犬になります。
アメリカンコッカースパニエルとミニチュアプードルのMIX犬になります。
仰るとおり、毛がモコモコしててヌイグルミみたいですよ!
超暖かいので、yukaさんと奪い合いをしています(笑
[2011/03/28 07:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
懐かしい…段田暖じゃなくて…段田男っていましたねぇ…角刈りの演歌歌手でしたよね?
確かワタシ中学生か高校生くらいだったような…
ワタシの地元でも一時期有名でした
今は引退されてどうしているのでしょうかね?
お膝でグースカ寝てる黒いかわいこちゃんはイーゴォ坊っちゃんでしょうか?
[2011/03/28 17:37] URL | けいちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
けいちゃんさんへ
私の膝上で 『白目』 になって爆睡してるのは、マリブっちょです。
ワンコは人間より体温が高いので、ホントに暖かくて助かります。
※夏は暑いので困りますが・・・(笑
段田男さんは、現在 大工をしながら地元で歌の先生をしているらしいですよ。
今は会っても分からない気がしますが、デビュー当時のインパクトは絶大でしたよね??
[2011/03/29 07:44] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1021-d9e7389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)