BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Do you remember Me ?
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
天気の良い昼下がり、前方から どこか見覚えのあるブルドッグ君が 独り言を言いながらやって来ましたよ。

グラマラスドッグ 1

フレブルの2倍はあろうかと言う大きな体は、迫力満点です!!


グラマラスドッグ 2

なんとなく 覚えてるかな??


グラマラスドッグ 3

そうそう!

君は昔、ここで育ったんだよ!!


グラマラスドッグ 4

あ~、やっぱりダメか・・・・


グラマラスドッグ 5


あぁ!!

何かを思い出したっ!!


グラマラスドッグ 6


( ´∀`)ノ゙「やぁ、ブル君!! 覚えとってくれてありがとね~!!」



この週末は、甘えん坊のブル君が遊びに来てくれました。

ちなみにこの子は、2008年の夏に生まれた梅子の子供でございます。

BULLDOG

※この写真は生後2ヶ月頃のブル君です



たくましく成長した、ブルドッグのブル君。

甘えたな性格は 変わってませんでしたけど、立派で格好が良いブルドッグになってましたよ


おわり

コメント
No title
ブル君めちゃめちゃかわいー
やっぱりブルドッグ憧れます...

桃次郎は大きくてデコがしわしわだからか、たまに「ブルドッグ?」て聞かれるんですが、
やっぱり本物のブルちゃんは迫力が違いますね~

この体に大きなお顔に前足たまりません
[2011/03/29 10:47] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
久しぶりのコメントで~す。
(でもいつもブログは見てますよ)

ブルちゃん、仕草がめちゃ可愛いじゃないですか。
いつも良く行くドッグランで仲良くしていただいてる
ブルドックのBettyちゃんなんかもそうなんですが、
ほんと甘えんぼで、フレブル以上にキュートなトコありますよね。

ところで、ウチも節電頑張ってますよ~
みんなで段田暖作戦ですね!
[2011/03/29 20:10] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
まぁ~!一番初めの写真とても貫禄のあるお方が!!!!!と思いきや、とってもお茶目じゃないですかぁ~!

表情豊かでまたジェスチャーが可愛い♪ この外見と内面のウラハラが可愛い!笑

里帰りしてこうやって元気な姿を見せてくれるとパパさんもyukaさんも嬉しいですね!
[2011/03/29 20:12] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
我が家のLALAも次回名古屋入りの際には、里帰り希望です。

ちっちゃい時に集団生活をばっちり
経験しているおかげで、妹の家では
章ちゃん、桃ちゃんと楽しく遊び、
寝て、食べるというなんとも素敵な
生活をおくれました。
グラマラスさんのおかげです。
[2011/03/30 07:41] URL | LOLO #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
ブルドッグは珍しい犬種と言う事もあって、存在感がメチャンコあります。
一見恐そうに見えながら 優しい性格なのも、彼らの愛すべき特徴かもしれませんね。
憧れる気持ち分かります!
我が家でも、男の子を1頭迎えたいぐらいなのです!!
[2011/03/30 07:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
ブルドッグは仕草が子供っぽいので、ある意味卑怯かもしれません(笑
誰でもカワイイと思っちゃいますよね??
我が家も節電頑張ってますが、実際のところ さほど意味はないのかもしれませんね。
その辺の事が よく分からないのですが、どっちにしてもエコはいい事です!!
関東の計画停電を思えば、少々の寒さもしのげま~す。
[2011/03/30 07:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
里帰りって程の事ではありませんが、巣立った子達の成長を見られるのは嬉しい事です。
特に、ブルドッグの育児は手が掛かった分だけ思い入れも深いのです。
だからなのか、彼らを育ててたのは3年近く前のことなんですが、ハッキリ覚えてるんですよ~。
街で偶然再会しても、もしかしたら分かるかもしれません(笑
[2011/03/30 08:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LOLOさんへ
是非是非、遊びに来てください!
私も、LALAちゃんに会いたいです(笑
今回の名古屋滞在記は、HRMさんが細かく書いてくれてたのでとても楽しめました。
LALAちゃんが桃ちゃんと仲良くしてる姿は、なんとも微笑ましかったですね!

いつか再会できる事を楽しみにしてまーーす。
[2011/03/30 08:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1022-8b4a569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)