BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



バゲージ in the Bebe
先日、とてもお世話になってる知人の方から、『オテンバBebeちゃんに・・・』 と 素敵なカバンをいただいちゃったんです!

ブルラボBLOG 1


(☆゚∀゚)「本当にありがとうございます! 大事に使わせて貰いますね!!」


で、早速 Bebeやんにもご報告しました。

ブルラボBLOG 2


喜んでいるようです!


でも、これはキャリーバッグなんですが 『メタボBebe』 には、ちょっと小さそうですよ。


でも・・・・・・・

ブルラボBLOG 3


と、言い出しました。


( -д-)ノ「はて、どうしたものか・・・・?」


と 考えていますと、Bebeやんは既にスタンバイしだしちゃいました。

ブルラボBLOG 4


メタボ娘ちゃん、ちゃんと入るかな・・・・??


~3分後~

ブルラボBLOG 5


心配してましたが、なんとか無事に収まりましたよ(笑


そして、

ブルラボBLOG 6


随分、ご機嫌な模様です。


良かったねぇ、Bebeさん!


おわり



コメント
No title
Bebeちゃん久しぶり~♪

このキャリーバッグとても可愛いわ。 おシャレなBebeちゃんは、どんな事してでも入ってみたかったのね・笑
って初めのスタンバイ(またお尻が可愛い♪)から3分後…ってながっ!

でもとても似合ってます。 とても素敵なバッグもらって良かったね、Bebeちゃん!
[2011/04/03 21:18] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
最近のBebeやんは、私の影響を受けたからか 『肉の塊』 みたいな体型になってるんです。
なので、入る時はキュンキュンでしたが、いざ入ってしまえば、狭い分居心地がいいようで なかなか出てきませんでした(笑
面白い娘です!!
[2011/04/04 08:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1024-50d2d2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)