BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



オヤジエレジー
共通テーマ:
いぬ!・イヌ!・犬! テーマに参加中!
≪ ジャパンでよく見かける風景 ≫

この週末は、昨年 我が家から巣立った 『テシュブ君』 が遊びに来てくれましたよ。

で、久しぶり?って事だったので、父犬(AJ)と母犬(ビーチ)と親子水入らずで遊ばせてみました。


ところが・・・・・

フレンチブルドッグ 1


テシュブ坊ちゃんは 父犬AJには目もくれず、ビーチお母さんに甘えてました。


フレンチブルドッグ 2


若干緊張気味のテシュブ君。


でも、久しぶりにお母さんに会って嬉しそうでしたよ。


そして、

(*・ω・)ノ「せっかくだで、親子3人で記念撮影しようぜ!」


って事になったんですが・・・・・

フレンチブルドッグ 3


テシュブ君は相変わらずお母さんにべったりです。


それを遠目で眺める 悲しい親父がいたんですよ~

フレンチブルドッグ 4


一応、これでも親子の3ショットです。


おわり

コメント
No title
あ~てしゅくん
ママにべったりかわい~

うちの桃次郎もだし、こないだののむさんも、AJの前ではやや緊張ぎみのような。。。
おちゃめで遊び好きだから怖いはずは無いと思うんですけど~。
偉大な父(祖父)に皆緊張!?
[2011/04/04 10:51] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あはは!

単純にウケました!笑笑笑

好きです♪
[2011/04/04 20:25] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title


父かわいそうですね・・
でもうけました(笑)

以前にこちらの高校の卒業Partyに行った事があるのですが、ガールズ(娘)とパパ達がダンスしてるの見て驚きました(笑)日本じゃー見た事ない!
[2011/04/05 00:03] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
実は・・・・考えてみますと、AJは子育てをいっさい手伝っていないので、ほぼ初対面な状況なのです。
だから緊張してるんだと思います(笑
でも、この後 楽しそうに遊んでましたよ。
てしゅ坊ちゃんは、終始緊張してましたが・・・(笑
[2011/04/05 07:44] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
AJは、滑稽な役どころが、妙に似合うワンコなのです。
なので、AJが登場する記事は すべてズッコケネタになってしまう傾向にあります(汗
オモローなワンコで助かってます。
[2011/04/05 07:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
向こう(海外)の文化って面白いですよね~。
パパとダンスですか~、確かに日本では考えられないですね!!
私も海外のダンスパーティーに行ってみたいです。

なのでって訳ではありませんが、今年こそはアメリカに行こうと思っていま~す
[2011/04/05 07:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1025-3ff403fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)