BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冒険の春
≪イゴマリの奮闘記≫

ここ数日は 春らしい天候が続き、随分と過ごしやすくなりましたね。

そんな春の陽光に誘われて、昨日(4/4)は 我が家から車で5分ほどの場所にある 『洲原公園』 にちょこっとだけ行ってきましたよ。

フレンチブルドッグ 1


今回のお伴は、上のブリンドル2頭です。

この2つのカワイイおけつの正体は・・・・・??

フレンチブルドッグ 2


なのでした!

※今回は 将来のドッグショーに向け、イーゴォに人馴れしてもらうサブテーマもあるのです!


この公園には大きな池があり、その畔沿いが散歩コースになっております(1周=2.5kmぐらいです)。


でもさすがに 1周には挑戦しませんでしたが、イーゴォ達も 偶然に出会った方達と触れ合いながら1kmぐらいは歩きましたよ。


そして、ちょっと疲れたので 木陰で休憩をとりました。

フレンチブルドッグ 3


いつまで経っても幼い表情のイーゴォです。


フレンチブルドッグ 4


ん??

マリブさん、視線の先になにやら発見したようですよ。

フレンチブルドッグ 5


木陰で充電完了したみたいです!


急ぎ 2頭は、目当ての場所に向かいました。

フレンチブルドッグ 6


果たして 彼らを待ち受けてるものとは!?


この冒険(記事)は、珍しく続きます

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1026-599ac278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)