BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



発見の春
≪イゴマリの奮闘記 2≫

人だかりの方へ、一路向かった イーゴォとマリブ。

彼らが冒険の先に見つけた物とは!?


フレンチブルドッグ 1


池の畔を、『ズンズンズンズン』 と進んでいくイゴマリコンビ。


色んな人と出会ったり、土手を乗り越えたり、貴重な経験を積んでいってるようですよ。

フレンチブルドッグ 2


若干お疲れ気味の、イーゴォ(左)。


でも、マリブには逆らえないようで・・・・・・・・

フレンチブルドッグ 3


必死に、後を追いかけていきます(笑。


そして遂にっ!!

フレンチブルドッグ 4


人だかりが出来ていた理由に たどり着きましたよ。

フレンチブルドッグ 5


そこには 五分咲きの桜がありました。

でも、去年生まれたイーゴォとマリブは、桜を知りません。


それでも2頭は、春の桜に見とれていたようで・・・

フレンチブルドッグ 6


見るもの全てが新鮮なイゴマリコンビ。


桜の下で、ゆっくりと春を満喫出来たみたいです。


つづく

コメント
No title
イゴマリブコンビの先には桜だったんですねー!

春は花とか咲き出して良いですよねー

でも日本にいた時は花粉症でちょっと辛い季節でもありました・・

ワンコ達には花粉症ってあるんです??
[2011/04/06 11:38] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
愛知も桜前線到来ですか?! 今週末くらいが見ごろかな?

綺麗ですねぇ~。これまたイゴマリコンビちゃんの桜を見る姿。。。か、可愛い♪
[2011/04/06 12:14] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
ワンコにも花粉症はあるようです。
最近では、人間並みに病気にもなる子が増えているようです。
これは多分、食べ物の影響だと思うんですが、それだけに最近は 手作り食をされている飼い主さんが増えてるみたいですよ。
[2011/04/07 07:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
東海地域の桜は、今週が見頃だと思います。
ただ、週末は雨が降るそうなので 実際は今日・明日がピークかと思います。
※沖縄はもう散っちゃった??
桜の花は、1ヶ月ぐらい咲き乱れてくれると、メチャクチャ嬉しいです
[2011/04/07 08:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1027-07e4c11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)