BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



疑似ハンターの春
≪恐怖のハンター現る!!≫

イゴマリコンビの続きです。

人生初の 『桜』 を体験した2人は、池の畔であるものと遭遇しました。

フレンチブルドッグ 1


その視線の先には、かわいらしい 『鴨』 の群れが プカプカと水面を漂っておりました。

フレンチブルドッグ 2


すっかり夢中になったイーゴォは、鴨たちが気になって仕方がない様子です。

フレンチブルドッグ 3


遊びたいのか捕まえたいのか、イーゴォはじ~っと 鴨の群れを眺めていました。


なのでっ!!

フレンチブルドッグ 6


鴨ではありませんが、先日 知り合いの方からいただいた鳥のヌイグルミで遊ばせる事にしたんです。


ヌイグルミをイーゴォの前に ぽ~~んと投げると・・・・・


『ぱっくんちょぉぉぉぉぉ!!』 と咥えて ご満悦でしたよ!

フレンチブルドッグ 4


や、やっぱり 鳥を、捕まえたかったんだね(汗



そんな事をして十分遊んだ後は、桜をバックに記念撮影をしました。

フレンチブルドッグ 5

※マリブっちょ


フレンチブルドッグ 7

※イーゴォ


春の3部作、2人の楽しい冒険は これにて終了でございます。

来年も来れるかな??


おわり

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1028-c1a9c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)