BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



春の花と・・・
≪油断ならぬ春≫

今日の東海地方は、天気はいいものの 寒波?の影響で随分と肌寒いですよ。

春になり、半袖で過ごせるぐらいの日があったり 一転して突然寒くなったりで、人間もワンコも頭の切り替えがなかなか出来ない日々を送っております。


先日も、タイガ君とイーゴォと ちょっとお出掛けしてきたんですが・・・・・

フレンチブルドッグ 1


この日は初夏を思わせるような暖かい日で、yukaさんも半袖で頑張っておりました。

フレンチブルドッグ 2


周りを見渡せば、色とりどりの植物が花を咲かせ 『春だなぁ~』 と感じさせてくれましたが・・・・・・・

フレンチブルドッグ 3


ブリンドルカラーの彼らには、ちょっと暑かったようですね!

フレンチブルドッグ 4


Σ(´д`;)「えっ!? もう??」


せっかく春を満喫しようと思ってたのですが、2頭とも暑そうにしてたので早々に引き上げました。


フレブルにとっては少し寒いぐらいがちょうどいいのかもしれませんね!!


おわり

コメント
No title
やっぱり
ブリンドルは暑さ(暑いのか??)に
弱いですね~。

写真の全てに舌が写ってますよ(笑)

フレブルにとっては日に日に大変になっていきますね。
[2011/04/13 00:02] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
最近パパさんの昔のような勢いがなくて寂しいですよ。プチ充電期間ですか?

ブリンドルは、もろ太陽を吸収するので熱いかもしれませんね。鼻ぺちゃだし!笑

黒いお顔にピンクの舌がペロっと出て可愛いです♪
[2011/04/13 07:12] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
そーなんです!
まだ、やっと春になった気がしていましたが 既にゼェゼェですよ(笑
夏になったらプール遊びなどで楽しめますが、春は春らしく季節感を持って過ごしたいものです。
ブリンドルだからかなぁ・・・・??
[2011/04/13 07:41] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
最近、妙に疲れてるようで更新が滞りがちになってます(年頭から??)
今年で40代になるので、年なのかも!?(笑
でも、ボチボチ頑張りますよ!!

ブリンドルの子達は、明らかに暑がりです。
皆で遊んでても、個体差はあれど やっぱり色が濃い順にバテていきます。
もしかしたら白い服でも着せたらいいかもしれませんね!
[2011/04/13 07:47] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1029-25b84b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)