BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



負けるな短パン !
≪散歩の話し≫

今回のクローズアップは、コッカプーのレオン&フレブルのハナです。

この2頭は長距離散歩が可能なので、今日は気合入れて歩きますよ~

ブルラボBLOG 1

※左のパイドがハナ・右の黒い子がレオン坊ちゃん


レオン坊ちゃんにツッコまれてる通り、私 昨日から半ズボンデビューしております。

そして!

上着はあえて長袖を着たりして、アスリートを気どってはみたものの・・・・

ブルラボBLOG 2


(; ̄Д ̄)「タイムマシーン3号って、あのデブキャラのかね!?」


残念ながら、アスリートにはなれなかったようです・・・・


でも!

ブルラボBLOG 3


この後 頑張って、みんなで60分コース(約5km)を歩き切りましたよ!


これぐらいの陽気だと気持ちよく歩けるので、今のうちにせっせとウォーキングに励もうと思います。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!



コメント
No title
おぉ!パパさんのブログバナーが復活ですね!

レオン君その後、どうですか?
長距離で歩けるって事はもう元気100倍でしょうか?

ってパパさん…半ズボンって…古っ・汗
私もたまに「ズボン」って言って、年下の友達に笑われますが、今は短パンですよ。 プップ~・笑
[2011/04/15 15:42] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
『短パン』と題名にあったので、小学生の制服並に短い!?まさか!と思い読み始めちゃいました。

気候がいいと気分もあがりますね。
[2011/04/15 19:38] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
なんだかいつも見ている広場・・・
もしや、「こっち寄り」に歩いて来られましたか??
ウチは、いつもそこでボール遊びしていま~す☆
[2011/04/15 22:23] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
レオン坊ちゃん長距離が歩けるほど回復したんですね!!よかった~

B-パパさんの『短パン』がハーパンでよかったです。
以前栄のクリ広(クリスタル広場)で本当の大人(中年)の短パン(しかもジーパン)を見てすごい衝撃を受けた私です。

私の幼い頃はまだみんな短パンをはいていましたが、イマドキの小学生ははかないんですってね...
[2011/04/16 00:22] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
名古屋は暖かくなってるんですねー。
こっちは暖かくなったり、寒くなったりで風邪引きそうです

そんな中、こっちの人達は私が寒い!と思っていても、
太陽とか出てると短パン、サンダルなんか履いてます・・。でも気温は低いんですよ
体感温度が違うんですよね・・。

[2011/04/16 00:51] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
え~~~っ!!!
今時ってズボンは死語なんですか!?
私的にはパンツは下着って感じなんですが・・・・
(中年なので)
レオンは元気ですよ。
まだ足を多少引きずりながらですが、散歩が楽しくて仕方ないようです。
ご心配、ありがとうございまーす!
[2011/04/16 11:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
あはは!
って事は、ちょっと前の『Bz』みたいなイメージでした??
さすがに、そこまでのズボンは持ってないですよ~(笑
多分私がはいてたらガキ大将みたいになっちゃいます。
[2011/04/16 12:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
ここはコモモさん家方面ですよ。
(もし同じひろばなら)あそこは超穴場ですよね!
広さといい雰囲気といい、私も大好きなスポットです!
その内 会いそうですね
[2011/04/16 12:06] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
なはは、今回の短パン騒動には各方面にご心配??を掛けちゃいましたね(笑
大丈夫です!私は短パンを持っていないので きっと誰にも衝撃を与えないはず!!
ちなみに記事タイトルは、タイムマシーン3号のつかみのギャグ 『がんばれ半袖、負けるな短パン!』 からとっただけなのです(笑
タイムマシーン3号がメジャーじゃないのがミステイクでした
[2011/04/16 12:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
あ、やっぱしそうですか?
外国の方って、体感温度が高そうですよね。
以前私がLAに行った際、なぜか(異常気象で?)雪が降ってたんですが、みんな気にせず半そででしたよ!
アジア人に比べて、皮膚が厚いのかな??
ちなみに私は、皮下脂肪が厚いので体感温度が2度ほど高いらしいです(汗
[2011/04/16 12:14] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1031-ddec6cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)