BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ダンデライオン
共通テーマ:
季節の花 テーマに参加中!
≪午前中は黄色が満開

昨日は 『つくし』 の話しを書きましたが、この季節は他にも菜の花やタンポポなんかもきれいですよね。

我が家の前のあぜ道も、午前中は黄色いタンポポで花盛りです!

※午後は若干しぼみます


って事で、昨日は昼にちょっと時間が出来たので AJと一緒にタンポポ観察に出掛けましたよ。

ブルラボBLOG 1


たくましく 咲いてます。

ブルラボBLOG 2


そこらじゅうに咲きまくっております。


それを見たAJも 興奮気味でしたよ~

ブルラボBLOG 3


( -д-)ノ「食べたらいけませんよ!」

ブルラボBLOG 4


(´∀`*)「ほ~だね~~


花屋さんのきれいな花も好きですが、タンポポもなかなかGOODでしたよ~。


あ、ちなみに、記事タイトルはタンポポの英名でございます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!



コメント
No title
「さよなライオン」なら知ってますけど「ダンデライオン」は知りませんでした。 英名だったんですね。
言われてみればライオンさんのような…

AJさん最近、ブログの為によく頑張って登場してくれてますね~!
[2011/04/19 08:12] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かすかに見える短パン王子!

前の話になりますが、欧米人の寒さ、暑さを感じるのにはいろいろ節があるみたいですね(笑)

皮膚の水分量とか、気候とか食べ物とか・・etc

その中で私の感想としては小さい時からその土地にいると、そー言う皮膚になるのかなと?! 日本人の親御さんで、お子さんがこちら育ち、日本食食べて育っているのに、欧米人のような温度感覚だそうです。

欧米人でも寒がりの人もいるので、一概に言えませんが


でも本当ミステーです(笑)
[2011/04/19 10:39] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
さよなライオン・・・????
違ってたらごめんなさい、ACのCMのキャラかな??
AJはポージングが得意なのでブログ向きなんです。
最近は、書くネタもないのでAJ頼りなのです
[2011/04/20 08:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
あれ?短パン王子 見つけちゃいました??

ふむふむ・・・なるへそ!!
生まれた時の環境の影響も 確かにありそうですね!
日本人でも、地域や生まれた季節に関係があると聞いたことがあります。
なんだか奥が深そうですね(笑
また色々教えてくださいね!!
[2011/04/20 08:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1033-b010ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)