BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



BOФWY世代
≪再びのGIGS

昨日、鳥肌が 『ざわわー』 っとなるニュースが飛び込んできました!

それは、

フレンチブルドッグ 1


なんです!

でもこれは、残念ながら実際には実現しない感じなんですが 勇み足な私は超びっくらコキましたよ


事の流れを簡単に説明しますと、こうなんです!!

まず、先週 氷室京介さんが 6月に東京ドームで、東日本大震災の震災被災地復興支援を目的とするチャリティ公演を行うことを発表!
しかも、復興支援の意味で、公演曲の全編をBOФWYの曲にすると言うんです!

この時点で、(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「まさか、みんな集まって再結成しちゃったりして・・・」 とか思ってました。

そしたら数日後、ホントに 元BOФWYの他メンバーが 『声を掛けてくれたらいいのに』 とか前向きな声明を発表しだしたんです!

そしてついに!

昨日は布袋さんまで「BOФWYの再結成を望む気持ちはありました(趣意)」 とブログで発表したんです!

(゚ロ゚;)エェッ!?「おいおいおいおいおいおい、マジかよーーーーー!! 再結成するなら おいらもGIGに行きてーーーぜーーーーーー!!」

と、これには私も 全身の毛を逆立てて興奮してしまいましたよ


ところが、布袋さんの記事には続きがあり、「復興支援に向け皆さんに自分の持つ力を最大限に発揮し貢献できるとしたらそれはBOФWYの再結成しかない、と考えましたが、残念ながらそれは叶いませんでした(趣意)」

と言う事でした・・・・・・・


と、超・がっかりな結果に終わってしまいました。Σ(´д`;)

フレンチブルドッグ 2


ホントにそう思います!

もし、仮にBOФWYが再結成しても そのGIGには行けないと思いますが、『再結成した』 事実だけで、メガトン級の影響力を持つ事は火を見るより明らかなのです。

特に、一番元気を出さなきゃいけないアラフォー世代の男子は BOФWYの 『B BLUE』 のイントロを聞いただけで鳥肌を立てて興奮しちゃう人も多いので、メッチャンコ残念です!!!

(;´Д`)ノ「ホント、残念過ぎますよ・・・・・」


なのでBebeやんも、

フレンチブルドッグ 3


思わず叫んじゃいましたよ(笑


ヽ(#`Д´)ノ「お、おいらも、それを望みますぜ~っ!!」


再びのBOФWY伝説はあるのか!?


諦めきれない私には、今後の動向が とても気になるところなのです。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!



コメント
No title
たしかに、これは大事件ですよ。

会社の飲み会の後などでカラオケ(今の若い人達はあまり行きたがりませんが・・)にたまに言ったりすると
アラフォー近辺ではたまにBOФWYかかりますね~~
みんなで大合唱~~
[2011/04/21 23:08] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
見ました、見ました! このニュース!

私もパパさんと同じアラフォーですが、BOOWYには興味なかったんです…が!周りの人たちは好きでしたよ~!もう奇跡の復活(せめて1日だけでも)は絶対にないんですかねぇ?

Bebeちゃんも見たかった?笑
この叫びが氷室さんに届くか?笑
[2011/04/22 03:28] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
ボウイは活動期間が短かったので、意外に若い子達は知らないんですよね~。
我々で言うと、マチャアキは知ってるけど前身のバンドは知らない・・・みたいのモノかな??
それにつけても、再結成して欲しいですね
[2011/04/22 19:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ボウイは、アラフォーでも特に男子に人気がありましたからね~。
女子はレベッカとかが人気だったように思います。
ん??
って言うか、ママさんって アラフォー??
アラサーかと思ってましたよ(お世辞ではないです)
[2011/04/22 19:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1034-7c05650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)