BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



日本一心 !!
≪COMPLEX 再結成!!≫

今日の夕方、TVのニュースを見てたら報道番組らしからぬ嬉しいニュースが飛び込んできましたっ!!

なんと、あのコンプレックスが7月に再結成ライブをやると言うではありませんか!!!

ブルラボblog 1


コンプレックスの思い出と言えば・・・・

ボウイが解散して落胆していた18歳の頃、突如決まった吉川晃司と布袋さんの長身ユニット。

当時、確か布袋さんが 『2人がユニットを組んだら格好いいと思ったから』 みたいな理由でコンプレックスを結成したと記憶しています。

どんな音楽になるんかいな???と思っていたデビュー曲!

『Be my baby』 のPVを観た時の感動は今でも忘れられません。

Σ(゚д゚;)「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」by 18歳の俺


これは個人的な意見ですが、ボウイがアナログなロックなら コンプレックスはデジタルなロック。

そして、ボウイが主観的な格好良さなら コンプレックスは客観的な格好の良さがあると思います。


あれから20年・・・・ビジュアル的にも格好のいい 『オヤジ』 2人が復興支援のために再び結成してくれました。

ブルラボblog 2


このニュースは、私的には超嬉しかったです。

実は最近、震災の影響もあってか 明らかに元気をなくしていたんです(遅い??)。

なので、ブログも書く気になれず 放置していた次第なのであります。

※実は実は、かわいい子犬も生まれてるので その内紹介しますね!


って事で、コンプレックスのライヴは7月30日なんだそうです。

プラチナチケットになる事は必至だと思いますが、私もチケットをGETすべく 動き出そうと思いますよ。


日本一心・・・いい言葉です!!


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1035-ca31a8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)