BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



初代と2代と河原の秘密
≪ようこそ、はなちゃん

これも ちょ~っとだけ前の話になるんですが、先日 はなちゃんが遊びに来てくれましたよ~!

って事で、今回も裏の河原へ お散歩 『with マリブっちょ』 を楽しんできました!

フレンチブルドッグ 1


場所はもちろん、グラマラス河原。

GWの気持ちのいい気候の中、30分ほど歩いてきました!

フレンチブルドッグ 2


こちらがはなちゃんです。

この子は、AJ&ビーチママの初出産時の女の子です!


そして、

フレンチブルドッグ 3


我が家のマリブっちょは その1年後に、同じ組み合わせ AJ&ビーチママの2回目の出産の子であります。

※ちなみに、2頭とも兄妹の中で唯一のブリンドルちゃんでした


それにしてもはなちゃん、随分とGD河原を気に入ってくれたみたいですよ!

フレンチブルドッグ 4


(((( ;゚д゚)))「あららぁ、マリブさん。そんな事言わなければバレませんよ・・・」


はなちゃんに GD河原がホントは東郷町の河原だって事がバレそうです!!

フレンチブルドッグ 5


(゚ロ゚;)ウッ!? 「しっかりバレとる!!」


でも、この河原は 前世では私の持ち物だったような気がしています・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
あ!はなちゃんだー
しかもマリブちゃんと2世代で
しかもGDガーデンで散歩してる!
はなちゃん、妹だけれどなかなか会えないので
嬉しい ビーチママそっくりですねー
初代は来月でもう2歳。。早いな

GD豪華パーティーも もうそろそろ???

YUKAさんお手製のバッグかわいいですね!
私も裁縫やっておけばよかったー
[2011/05/09 20:43] URL | たら母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
わ!はなちゃんだー!!
なかなか会えなくてどうしてるかなと思ってたところでした。
B-パパさん、会わせてくださってありがとうございます。
[2011/05/09 22:56] URL | てしゅ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
たら母さんへ
仰るとおりで、はなちゃんはビーチママにソックリなんです。
今回も、何度となくビーチと間違えちゃいました(笑
ってか、もう2歳なんですね(汗
時の経つのは早いです・・・
GDパーティーもそろそろ考えなきゃいかんですね。
今年もやれるといいなぁ・・・・
[2011/05/10 08:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
てしゅ母さんへ
はなちゃん とっても元気でしたよ~
妹分??のマリブの世話もバッチリ見てくれてホントにいい子でした!
またいつか 皆さんで再会できるといいですね。
てしゅ君ブログも楽しみにしていまーす
[2011/05/10 08:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1037-442fc690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)