BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



畑の土 いじり隊
共通テーマ:
家庭菜園 テーマに参加中!
≪土いじりが楽しいお年頃≫

1ヶ月前の記事でも書きましたが、最近は植物を育てるのに 夫婦して はまっています。

あの時買った植物達も少しづつですが 大きく育ってるようなので、ちょっと嬉しい感じです!

ブルラボBLOG 8


って事で、今回も土をいじり倒したいと思います。


(*・ω・)ノ「土いじり隊のリーダーは、こちらのおばちゃんです!」

ブルラボBLOG 7


Σ(゚д゚;)「ひぃぃ、お前さんは yukaさん・・・・・」


最近のyukaさんは格好だけでなく、中身までも植物を育てるのが上手になりましたよ。

寄せ植えなんかも・・・・・・

ブルラボBLOG 6


鉢も自分で買ってきて、なかなかの雰囲気を醸し出せるようになりました。


そんな様子を ワンコロ餅達も 『隙間産業』 から見守っております。

ブルラボBLOG 5


そして!

鉢を買いに行った際に 私が購入したのがコチラです!!

ブルラボBLOG 4


とりあえず、ブルドッグの梅子に見せびらかせてみました。

ブルラボBLOG 3


(´∀`*)「ちゃんと育ったら、ちょっとぐらいは食べれるかもね!」


すると、勇み足 梅子は・・・・・・・・・

ブルラボBLOG 2


Σ(´д`;)「まだあかんて! あんたは何してくれとるのぉ!!」


と 言うわけで、梅子に食べられる前に 栄養たっぷりな土に in して育てます。

ブルラボBLOG 1


予定では、夏の終わり頃にワンサカ収穫できるらしいですよ!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「え、枝豆の宝石箱やぁ~


こんな日が来るのを夢見て、毎日せっせと水をあげている私とおばちゃんなのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
こんにちは~ お久しぶりです♪

B-パパさんのおウチは、お庭が広いので 植物を育てるのにも力が入りますねぇ。
てか、本当にお野菜大好きなんですか‥。先日登場していた有機野菜のミントで、B-パパさんがミントティーを優雅に楽しむ お姿を妄想してみました(ーー;)ウーン 謎!!

私なんて、年々オッサン化が加速していくのにorz
枝豆栽培に取り組む B-パパさんが眩しすぎて、目が開けられません!
[2011/05/10 15:41] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
先日来、私の 『野菜好き』 発言が各方面に疑惑を生んでいるようですね(笑
ちなみに・・・私が好むサラダの条件とは、ゴマ系もしくはシーザー系のドレッシングがオンされている事(ノンオイル系はご法度)。そして、ポテトサラダもしくはシーチキンがオンされている・・・・であれば どれだけでも食べられるのです!
あと、ミントティーは優雅にって言うより、 『がぶ飲み』 でいただきましたよ(笑

あと、過ぎるほど眩しい男だとはよく言われます。
鈴生りな枝豆を収穫するメタボおやじに 今後もご期待ください!
[2011/05/11 08:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
収穫期には是非とも
~全員集合~GD豪華枝豆狩りパーチー(収穫祭)をやらにゃぁ
いかんですね(笑)
[2011/05/11 21:56] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
収穫祭ってほど採れればいいのですが・・・(笑
実は私は枝豆が 超好きなんですが、スーパーとかで売ってるのは 超高いんですよ~。
自分で栽培できるようになったら、凄い事です!!
[2011/05/12 08:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1039-ac24b45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)