BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Black KETTA
共通テーマ:
自転車・サイクリング テーマに参加中!
≪ビュンビュン系メタボおやじ

( -д-)ノ「本日は、フレブルが登場しませんよ~」

ブルラボBLOG 1


【 ケッタ (ケッタマシーン)】

意味→東海地方の方言で自転車の事。主に愛知県・岐阜県で使われている言葉だと風の噂で聞いた事があります


と言う事で、先日 エコ活動と健康を考え 黒いケッタを買ってしまいました

(*・ω・)ノ「ほいじゃぁ レオン坊ちゃん、紹介ヨロシク!!」

ブルラボBLOG 2


いわゆる、ママチャリでございます

※ホントはマウンテンバイクみたいのが欲しかったのですが、高くて買えなかったのです!!


でも・・・・

ブルラボBLOG 3


(´∀`*)「おぉ、そりゃ便利だねぇ~」

しかも、今時のケッタは変速付きでも滅多にチェーンが外れないそうですよ。

あと、タイヤにもなんとか?って名の繊維みたいなのを注入してもらったので、ほとんどパンクもしないらしいです。


Σ(゚д゚;)「技術の進歩ですな!!」


って事で、最近の私は ケッタLIFEを満喫しているのです!

ブルラボBLOG 4


(((( ;゚д゚)))「こここ、こんにゃろーーーー!」


まぁそれはさておき、先日も家からケッタで30分程にある池まで 釣りをしに猛烈ダッシュで行って来ました。

到着する頃には、『ゼェゼェゼェゼェ・・・』 と 息が切れちゃいましたが、ケッタの魅力にはまりつつある今日この頃でございます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
ケッタの気持ちイイ季節ですもんね~
有酸素運動に使用と思ったら結構走り続けにゃ
ならんですよね。頑張ってくださいね~~

ところで・・
勝手に予想
5月 気持よく走る
6月 雨多いのでどうしよう
7月 暑くなってきたのでちょっとだけ~
8月 走っとれるかいっっ!
9月 残暑厳しく・・・・
などなど


[2011/05/11 21:52] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
いいですねぇ~。これでダイエット今度こそ成功するかしら?笑

最初のレオン君の写真!パッと見、誰かわかりませんでした。丸刈りにしたんですね。これでレオン君も暑い夏を乗り越えられそう!
[2011/05/12 06:38] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
いやいやいや、既に 『電動自転車にしとけば良かった』 とか考えながら走っております(笑
この記事には書いてませんが、実はyukaさんも赤い自転車を購入しました。
なので、夫婦でのお出掛けは強制的にサイクリングになってしまうシステムなのです
[2011/05/12 08:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
毛伸びワンコは、カット次第で化けますよね~。
レオンが我が家に来た当初は私がカットしてたのですが、『田舎の野良犬』 みたいになっちゃいましたよ(笑

あと、ダイエットもがんばりまーーす
[2011/05/12 08:54] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1040-18cf99f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)