BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



恵みの雨
共通テーマ:
家庭菜園 テーマに参加中!
≪グリーングリーンキャンペーン≫

今週は、各地で雨がよく降ってるようですね。

ちょっと前までなら、『へいへーい、雨降りは勘弁してちょ~よ~』 な~んて思ってましたが、最近の私は 思考に微妙な変化が出てきましたよ。


その理由はコレです!!

ブルラボBLOG 4


Σ(゚д゚;)「やいやーい、先日植えた枝豆BOYの芽が出てるやないかぁぁぁい!」

なのでした!


そして、畑にダイレクトに植えた枝豆BOY達も この通りです!

ブルラボBLOG 3


(((( ;゚д゚)))「うぅぅ、秋の収穫まで 待ち切れんがや・・・・」


この後、枝豆BOY達は すくすく育ってくれるのでしょうか?

夏に向け、枝豆の育児日記にも 乞うご期待です!

※blogタイトルも 『枝豆☆ラボ』 に変える予定です(嘘です



そしてそしてっ!

実は枝豆だけではなく 我が家のお楽しみ植物達に 新たな仲間が加わってくれましたよ。

(*゚∀゚)ノ゙「それは コレです!」

ブルラボBLOG 1


なんと、前回登場した 『はなちゃん』 のパパさん&ママさんからプレゼントしていただいたんでーす!

ブルラボBLOG 2


(゚Д゚≡゚д゚) 「このツボミから、もうすぐ花が咲くらしいですよ~!!」


以前、ブラックベリーの実をはなちゃんのお店で食べさせてもらいましたが 甘くて超美味しかったです。

なので、こちらも収穫が楽しみなのであります


そして、それだけでなく はなちゃんのお店のお庭で採れたお花もいただいちゃったんです!

ブルラボBLOG 5


Σ(`□´/)/「す、すごいっ!!」


で、早速 はなちゃんの妹分 『マリブっちょ』 にも見せてあげました。

※ここでようやくワンコ登場!

ブルラボBLOG 6


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「植物の匂いって、なんだか落ち着くよね~!」


と 言う事で、マリブっちょと記念撮影しましたよ。

ブルラボBLOG 7


(☆゚∀゚)「ホントにありがとうございました! あと、いただいた山菜も炊き込みご飯で美味しく食べちゃいました


それにしても・・・・・・・

いつも せっかちに生きている私ですが、最近はスローライフの意味が少し分かってきた気がするメタボおやじなのでございます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
自分が植えたものが芽を出して、大きく成長したら嬉しいですよね~。愛着湧いちゃうし・笑

枝豆君とブラックベリー君をいただく日もそんなに遠くないんじゃないでしょうか?楽しみですね♪

成長日記楽しみにしてますよ。
[2011/05/13 06:58] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そうそうそうなんです
なんか、種を蒔いたのが芽を出すのって超不思議な気がして愛着がバリバリあるんです!
なので、今後は朝顔の絵日記ならぬ、枝豆の写真日記を載せたいと思います。
ゴールは私の胃袋の中ですが・・・
[2011/05/13 08:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1041-86856b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)