BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



晴耕雨記事・・・
≪まーはい ネタ切れの日々が始まる≫

(((( ;゚д゚))) 「やいやいやーい、今日はブログに書けるようなセンセーショナルな出来事が全然ありませんよ~」

また 例によって 例の病気が始まりました


私は一応 毎日更新を目標にしてるので、なるべく穴を開けたくないのが本音なのですが・・・・・・・・

ブルラボ 1


心配顔で、オサレ娘がやって来ましたよ。


でもまぁ、考えてみたら 39歳のおっさんが、毎日 世間様に公表するような出来事があるわけでもなく、当然と言えば当然な状況でもあったりします!

と、開き直ってはみたものの・・・・・

ブルラボ 2


(゚ロ゚;)エェッ!?「ううう、うるさいわーーい!」


明日こそは、なんかちゃんとした話題を探しますよーーー


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
あっ!最近更新順調だなぁって思ってたのにまた休憩入りますか!?
楽しみにしてるのでがんばってください...笑

べべたん相変わらずのオサレっぷりで
靴下もですよね?(ケガとかじゃないですよね!?)
[2011/05/13 10:36] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
楽しみにしてる・・・とか言われますと、張り切ってしまう単純オヤジでございます(笑
とは言え、書く事がないのはホントの話しなので若干大変ですが、なんとかかんとか書き続けて行きますね~!
少しだけご期待下さい

あと、Bebeやんはケガではないですのでご安心を
[2011/05/13 21:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
復活したばかりなのに、もうネタ切れ?!笑
ず~~~っと休んでるとPCに向かうのが億劫になったりはしますよね。面倒臭くなったり…
でもグラマラス一家の成長日記です。頑張って更新して下さいよ♪

レディBebeちゃん、靴はいてるけど嫌がりませんか?
我が家も雨の後とか履かせたいと思ってるけど、嫌がるんですよね~。
[2011/05/14 06:19] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
書く事って ホントにないんですよ~
なんかここ数年で書き尽くしちゃった気がして、なんにも書けなくなっちゃいました(笑
でも頑張りますよー!

Bebeはオサレ好きなので、靴でも何でも嫌がりません。
ここまで嫌がらないのは彼女だけです
[2011/05/14 11:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1042-63d8f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)