BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



釣果発表
≪ヘラブナ釣りのお話し≫

昨日は、早朝5時から近所の池にヘラブナ釣りに行ってきましたよ。

フレンチブルドッグ 1


我が家の面々も心配してるようなので、ここらで釣果を発表したいと思いま~す!



最初の1時間ぐらいは全然ダメでしたが・・・・・・・

Σ(゚д゚;)「キ、キターーーーーーーーーーー!」


それは突然やって来ましたよ!

ブルラボBLOG 1


格闘する事 1分少々、遂に1枚目を釣り上げました!

ブルラボBLOG 2


(((( ;゚д゚)))「あわわわわ・・・・・」

ブルラボBLOG 3


(´∀`*)「ふふふ、ヘラブナ getだぜ!」

って事で記念撮影です!

ブルラボBLOG 4


その後も、すぐ釣れまして・・・・・・・

ブルラボBLOG 5


v( ̄∇ ̄)v 「やったぜぇ!」

で、

ブルラボBLOG 6


またもや記念撮影しましたよ。


ちなみに、2枚とも 30cm~35cmぐらいの大きさでした。

これは、ヘラブナとしては まあまあ大きいらしいのですが、私は40cmオーバーを狙っていたので 若干悔しい想いをしましたが・・・・・


(゚Д゚≡゚д゚) 「おいらって、天才と違うか~??」

な心境なのでした(笑

※ちなみに、私はヘラブナ釣りの経験がほとんどありません


( -д-)ノ「ピッピさん、釣果は以上です!」

フレンチブルドッグ 2


ちなみに、釣った魚は当然 『キャッチ&リリース』 です。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
大きい魚ですねぇ~。 これでも十分大きいと思うけど…
魚はよく分かりませんがこれは食べれるんですか?

5時起きお疲れ様でした&キャッチ&リリース、魚にも優しくていいですね♪
[2011/05/16 06:43] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
フナとかって、食べる地域もあるらしいのですが 私は食べません。
多分 泥くさくて不味いと思います

久しぶりに釣りをして知りましたが、今時の釣り針って 『返し』 が付いていないんです。
だから魚を傷つけることなくリリースできるんですよ~。
その分、釣るのが難しいんですけどね
[2011/05/16 09:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1044-44d257ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)