BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



僕らも池に連れてって!
≪豊明市で一番大きな池へGO

昨日、『釣り』 の記事を載せた通り、最近 ちょっとだけ釣りをするようになりました。

そもそも論で言いますと、実は私は 釣り人ではないんです。

って言うか、フナ釣り限定で言えば 30年近くやってなかったような男なのです。


で!

30年ぶりに釣りをやって思った事は・・・・・・・・


(; ̄Д ̄)「世の中の池って、意外に整備されててきれいなんだなぁ・・・」

という事です!



って事で今回は、そんな整備された池に 我が家の面々を引き連れて散歩に来ましたよ!

フレンチブルドッグ 1


人生初??で池を見て、感激するレオン坊ちゃま。

彼の視線の先には・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ 2


巨大な池が広がります。

そしてレオンに引っ付いてきたのが、

フレンチブルドッグ 3


先日 1歳になったマリブっちょさんです。


その後、皆で20分ほど歩いて 1周歩くかどうか思案しておりますと・・・・

フレンチブルドッグ 4


もっともな意見が飛び出しました!

※ちなみに池は結構広いです


なので、池の畔で 休憩がてら景色を眺めていました。

フレンチブルドッグ 5


昨日は初夏を感じさせる気候でしたが、夕方の風は涼しくて いい感じでした。

フレンチブルドッグ 6


(´∀`*)「ほんまやねぇ~」


早朝から一人で出掛けて 釣り三昧してる 『ダメダメご主人』 っぽい私ですが、ちゃ~んと家族の幸せも考えて行動している初夏の夕暮れなのでありました・・・・(ホントはたまたま発見してたまたま来ただけなんですが・・・・

※ちなみに、一昨日は 朝10時には家に帰ってきてましたけどね


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
もしかここは…豊明市で一番大きな池って…
勅使池の事でしょうか?
あの池周辺は綺麗に整備されていてワンコ達のお散歩はもちろんウオーキングにも最適ですよ
池の外周がそんなにあるとは正直初めて知りましたが
[2011/05/16 20:12] URL | けいちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
けいちゃんさんへ
勅使池でBINGOです!
池の外周の件ですが、よくよく考えてみたら そんなに広くないですよね!?
確か、そーやって看板に書いてあったような気がしたので書きましたが、自信がないので早速訂正しちゃいました
我々は、愛知池の畔をウォーキングする事があるんですが、それでも7.4kmなんです。
勅使池がそんなに広いはずがない!! 気がします(笑

※ちなみに、Netで調べましたが 調べ切れませんでした
[2011/05/17 08:37] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1045-e6f65fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)