BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



へラ☆ラボ
共通テーマ:
釣りの話題全般 テーマに参加中!
≪奥さんの前で、格好いい所を見せたかった旦那の話し≫

ブルラボBLOG 5

※超かわいいニコチン大王


昨日(5/16)は yukaさんと一緒に、またまたまたまた 『ヘラブナ釣り』 に行ってきました。

と言っても、夕方 ワンコ達と遊んで・犬舎の掃除をして・ご飯を上げて・・・・と、いつも通りの日常の中なので、時間にして30分ぐらい糸を垂らして来た程度ですが・・・


で、車で現地に移動して いつもの定位置について、急いで釣りの準備しておりますと・・・・


(ノ`Д´)ノ「第一投目は私がやるから 早く餌を付けて釣竿を貸して!」 by 鬼嫁

と、私の隣で まさかのワガママ発言が爆発していましたよ!!


それを何とか諭して、yukaさんに釣りの 『いろは』 を教えながら まずは私がお手本を示しました。

そして、15分ほど経過した頃に 『ヤツ』 は来ましたよ!!!

ブルラボBLOG 1


魚が傷つかないよう 返しが付いていない釣り針なので、慎重に寄せます。

ブルラボBLOG 2


そして、 『そ~っと』 タモでGETです!

ブルラボBLOG 3


なんとか30cmオーバーのヘラブナを1枚釣る事が出来たので、お次はyukaさんの番です。


数分経過した頃・・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 「はにゃ? yukaさん、なにか釣ってるねぇ・・・・」

な気配ですよ~!!!

ブルラボ

※本人の希望により、ボカシを入れております


yukaさんは 釣りの師匠の私の助言など全く無視で、『磯釣りヨロシク』 なポージングで 何かを釣り上げました。

その正体とは・・・・・・・・


Σ(゚д゚;)「か、かめ!?」


って感じで、ドタバタしながらも それぞれが釣りを満喫する 30分を過ごす事が出来ました。




(*・ω・)ノ「ニコちん隊長、本日の釣果は以上です!」

ブルラボBLOG 6


(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!「書く事がなくて、更新できないより ちょっとだけマシじゃ~~い!!」


でも最近は ヘビーローテで釣り日記になってるので、明日は女性向けの記事を書くことを目標にがんばりまっす


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
こんにちは~

カメってエサは何で釣り上げたのでしょうか!?
やはり練り餌でしょうか‥。(こんな事を聞いて、カメを釣りに行こうなどと 企んでおりませんので、ご安心下さいませ)
釣り記事は、女性の心に響きませんでしたかたしかに釣りに行くのって、9割は男性かもしれにですねオッサン化が烈しい私でも、実家近くの(水質劣悪で有名な)佐鳴湖にてフナ釣りしたのは、小学生の頃までかもっ。

明日の女性向け記事とやらが楽しみですB-パパさんのブログにて、女子の心を掴むネタとはなんぞや 勉強させていただきます~
[2011/05/17 13:13] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん!

さっき気がついたのですが、タイトルに「ヘラ☆ラボ」になってて、おもしろかったです(笑)

釣りですかー、私も一度釣りに行ってみたいと思ってた所なんです ここではやっぱりサーモンくらい釣ってみたいかなな?!(笑)

[2011/05/18 08:31] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
亀の餌は、マッシュ系の練り餌です。
って言うか、ヘラブナの餌ですけどね
昔々、男は狩りをして家族を養っていました。多分その名残だと思うんですが、釣りは男のロマンとなってしまったようですね。
ちなみに、私の場合 水族館などで魚を見るのも大好きなんです
なので、水槽で熱帯魚なんかを飼うのも、大抵男子なのもうなづけますよね!

あ、あと、本日の記事を先ほど書き上げましたが、全然女子向きの話ではない感じに仕上がりました。
考えてみたら、私如きが 女性のハートを 『キャッチ&リリース』 出来る腕などなかったですよ
[2011/05/18 08:44] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
記事タイトルは、毎回 一番悩みます。
当初は、『へ☆ラボ』 にしようと思いましたが、「オナラと間違わないかしら??」 と 急遽変更したんですよ~(笑

あと、サーモン釣りとは楽しそうですね!
私がもしカナダに住んでたら、絶対に釣りに出掛けちゃいますよ。
トラウト系もおもしろいかも!?
もし行く機会があれば、釣果を教えてくださいね!1
[2011/05/18 08:49] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1046-0c4f5bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)