BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



うしろの迷子犬
≪雨上がりの庭で・・・≫

先日 (GWの終わり頃) 植えた 『枝豆boy』 達も順調に育ち、なんとな~く活気が出てきた我が家の家庭菜園。


毎朝 水をやり、彼らの成長を見ては 『にんまり』 な おっさんでございます。

注意:食いしん坊だからではありませんよ


ちなみに、枝豆boyは、

ブルラボ 1

(´∀`*)「ふふふ♪」 な成長っぷりでございます。


また、ピーマンも花が咲いたようで、

ブルラボ 2

( ̄ー ̄)ニヤリッ で ございます。



そんな感じで、作物たちを観察しておりますと・・・・・・・・・


Σ(゚д゚;)「うぅっ、背後に気配を感じるぜ!!」

な状態に。


急ぎ振り返ると、迷子のワンコが立っていました。


【 追記 】

その迷子犬ちゃんは、無事に飼い主さんの元へ帰れました。

ありがとうございました!!


ホントはここに その子の写真を掲載してましたが、勝手に掲載して迷惑をかけてはいけないので、削除しましたのでご了承を。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
皆、すくすく育ってますねぇ~。毎日の水やりとか、楽しくないですか? わくわくしますよねぇ。

迷子のワンちゃん気になります。。。
警察の人、うっかり忘れてパパさんに連絡せずに保健所とかないですよね?! 心配だなぁ。。。
もし飼い主さんが現れない場合は私も里親探しとか協力させていただきますので、連絡下さい。

今回、地震で保護された子達もマイクロチップどころか、フィラリア予防も避妊も出来てない子がほとんどです。もっともっと個人が政府が責任もってしてほしいものです。
[2011/05/18 13:31] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
こーゆー有事の時には、マイクロチップのありがたさがわかりますよね!
フィラリア予防や避妊は、飼い主さんが正しい知識を共有していない事に原因があるのかもしれませんね。

あ、あと、家庭菜園ですが、めっちゃハマッてしまいました。
この年になると、土が恋しくなるのでしょうか?
不思議なものです(笑
[2011/05/19 08:47] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1047-4dfb5b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)