BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



俺は聴く。
共通テーマ:
懐かしい歌謡曲 テーマに参加中!
≪抽選の結果は・・・

4/28の記事でも書きましたが、あの 『COMPLEX』 が7月・東京ドームにて 復興支援の再結成ライブを行います。

ブルラボblog 1


(((( ;゚д゚)))「おらにとっては、夢みてぇな話しだなや・・・・・」

と 言うのも、このコンプレックスが活動していた1989~1990年は、私の青春ど真ん中の18~19才の頃なんです。


なので今でもコンプレックスは、私の青春ソング(表現が昭和??)なのであります!



って事で、「青春プレイバァァァァァック!」 とばかりに、私もこのプラチナチケットをゲットすべく、張り切って応募しておいたんですよ~。

※最近のチケット購入のシステムは 早い者勝ちではなく抽選が多いようです


で 昨日は・・・・・・・・・

ブルラボBLOG 1


(; ̄Д ̄)「ご、ごくり・・・・・」

ブルラボBLOG 2


ε=ε=(;´Д`)「きっと はずれてると思うよ~」


と 思いきやっ!!!


(゚ロ゚;)エェッ!? 「ま、まさか・・・・!?」

ブルラボBLOG 4


キャ━(*≧∇≦*)━☆★「当たっとるやないかーーーーーーーい!!」

なのでした

ブルラボBLOG 3


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「きっと 日頃の行いが良かったのからだよぉ♪」

って、最近は 釣り三昧な日々を過ごしていますので 行いが良かったわけではないと思いますが、どうあれ GET出来て夢のようです。


って言うか、コンサート自体に行くのも20年ぶりなので、今からメッチャ楽しみでーーーす。


ヽ(#`Д´)ノ「お、俺は絶対 聴くぜぇぇぇぇ!」」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
きゃーーーーーーー!!!!!
おめでとうございます!!!!!!
これは、とっても嬉しいニュースですね♪ 何か私までわくわくしてきました。

いっぱい楽しんできて下さいね&またライブの感想も待ってます!
[2011/05/27 07:04] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そうなんです、嬉しいニュースなんですよ
活動期間が短かっただけに万人に知られていないのが残念ですが、私の年代なら大興奮な出来事なのです!!
ライブの感想も、バッチシお伝えしますね
[2011/05/27 10:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1052-095434dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)