BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



忍者修行の里 『赤目四十八滝』
共通テーマ:
おでかけ テーマに参加中!
≪第一部 : 大河君のドッグショー≫

( ´∀`)つ「お久しぶりの更新になりま~す、てへっ!」


この週末は、三重県名張市で行われたドッグショーに行ってきましたよ。


出場したのは、

フレンチブルドッグ 1


ミスター大河君でございます。


で、練習の甲斐もあってyukaさんとの息もピッタリだったんですが・・・・

フレンチブルドッグ 2


今回は残念ながら、参加賞のみでした。

(ノ`Д´)ノ「大河君、またがんばろうぜ!!」



≪第二部 : 赤目の滝≫

今回のショー会場となった場所から 車で15分ほど行くと、『赤目四十八滝』 と言う有名な滝がありました。

この日曜は曇り空で過ごしやすい天候でもあったので、帰りにちょっとだけ寄り道してきましたよ~!

フレンチブルドッグ 3

※引き続き Mr.大河君です


コチラの場所は 48の滝があるわけではないのですが、それぐらい多くの大小様々な滝が見られることで有名なんだそうです。

フレンチブルドッグ 4


また、名前の由来にもなっている 『赤目』 とは、赤い目をした牛がいる??(説明書きをちゃんと見てないので曖昧ですが・・・・)らしく、そこから取った名前なんだそうです。

フレンチブルドッグ 5

※赤目牛の銅像?です


ドッグショーでは なかなか思うような結果が出せず残念ではありましたが、滝から発生するマイナスイオンを浴びて それぞれにリフレッシュ出来ましたよ

フレンチブルドッグ 6


こうして、週末のお出掛けは楽しく幕を下ろしたのでありました!


※赤目四十八滝は ワンコ連れでも全然OKな場所なんです

※但し 整備されてるとは言え起伏のある山道なので、ワンコ連れで全部の滝を見るのはちょっと大変かも??です(我々は涼みに行っただけなので、3~4の滝を見て引き返しました


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1053-89b88a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)