BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お腹が出ちゃう理由
≪エルの話し≫

はにゃ?? 梅雨も中休みなのでしょうか??

今週に入ってからの東海地域は、お天気が続いております。

梅雨時期なので湿度は高いものの 雨が降らないのは嬉しい事ですね。


そんな嬉しさもあってか、笑顔が炸裂しちゃってるワンコが 我が家にいましたよ~!

フレンチブルドッグ 1


(´∀`*)「ふふふ・・・エルちん大統領 ご機嫌ですねぇ

まぁ、なんにせよ 笑顔が飛び出すのはいい事です!


いい事と言えば・・・・・・


そんなエルさん、最近お腹が 随分と大きくなってきましたよ~。

フレンチブルドッグ 2


(((( ;゚д゚)))「あらら エルさん・・・メタボ検診、引っかかりまっせ!」

って、エルの場合はメタボじゃないですけどね!!



メタボじゃない! と言えば・・・・

先日 三重に行った時に、『赤福』 で初めてかき氷を食べたんです!

フレンチブルドッグ 3


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「う、うみゃぁ~がな!」

な お味に大感動しちゃいましたよ


こちらのカキ氷は、スライス系の氷に抹茶シロップがかかっており、氷の中心部には 赤福のアンとお餅がinされておりました。


( ´∀`)つ「いや~ん、メタボ一直線な 我が人生・・・・」


って、なんのこっちゃ!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
エルママ今年も出産なんですね。
LALA達茶レンジャーに妹、弟が出来るなんてわくわくします。

パパは同じなんでしょうか?(そうだとすると、茶レンジャー2が結成?)
出産予定日はいつですか?
久々子育てですね。


あと赤福氷、ほんとに美味しいですよね。食べたい!
東京では無理かな~。
[2011/06/07 16:04] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
わ~!!
のむもお姉さんかぁ~☆
私たちも、楽しみです!!茶レンジャーみたいに、元気でかわいこちゃんが産まれてきますように~!!
[2011/06/07 16:36] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
↑乗っかって(笑)
わ~わ~!!
ももじにまたまた姪っ子、甥っ子が出来る~♪
楽しみ~♪
[2011/06/07 22:43] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
なんと! 赤福のカキ氷をご存知だったんですね!!
私は40年近く東海エリアで暮らしていて始めて知りましたよ

今回のエルのお相手は、前回とは違う子なんですよ。
でもきっと可愛い子が生まれてくるはず! です。
出産はもうすぐです。
また誕生したらBLOGでも紹介しますのでお楽しみに~
[2011/06/08 09:19] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
新・茶レンジャーの誕生は、ホントに楽しみです!
また、エルは子育てが上手ので 今回もいいお母さんになってくれると思います。
のむさんも気が付けば お姉さんですね!
時が経つのは早いものです~
[2011/06/08 09:22] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
ホント、親戚が増えて楽しくなりますね
桃ちゃんも貫禄が出てくるかな??
ちなみに、今回の子犬たちは クリーム系の子が多い予定です。
今から新・茶レンジャーが待ち遠しい私と桃おじさんですね
[2011/06/08 09:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
毎日、更新してるか遊びに来てたのに、ナゼか2日も今回は更新されてる~~~!汗

エルちゃん出産ですか。今からパパさん家もまた子育てで忙しくなりますね~。パピーちゃんを見れるのを楽しみにしてますよ♪

それにしてもとっても美味しそうなかき氷。中に赤福の餡とお餅だなんて。。。今夜あまり夕食食べられなくて、お腹すいてるんです。目に毒だ。。。笑
[2011/06/08 22:59] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ニャハハ・・・
最近の堕落っぷりは、凄まじいこのBLOGでございます。
40才を目前に、釣りに目覚めてしまい この有様でございます(笑
でも、エルの子供が生まれたら ほとんど外出できなくなると思うので、また鬼更新で頑張りますね!
それまではロンバケでいきまーーーーす
※赤福氷、超・絶品です。機会があればご賞味下さいませ
[2011/06/10 21:47] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1054-2d0f2b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)