BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



わがまま セニョリータ
≪エルちん、どんな感じです!?≫

昨日(6/16)の夜。

予定では、エルの出産・子育てが始まり バタバタと忙しくなる我が家を想像していましたが・・・・・・・・

フレンチブルドッグ 1


そうなんです!

実は子犬ちゃん達、まだ産まれておりませ~ん。


( -д-)「8割方 昨日だと思ったんだけどなぁ・・・・」

まぁ、人生 何もかも予定通りになるわけではないので それほど気にしてはいませんが、そうなると今晩or明朝あたりが濃厚な気がします。


(。・ω・)ノ゙「エルや、どんな感じだなや??」

と、釣りキチ三平風に聞いてみますと・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ 2


(((( ;゚д゚)))「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、おめもおらの釣り好きを知ってただかぁ!?」


って事で、昨日から納竿しております


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
おはようございます。
最近たま~にブログ書いてます。
ブルパパさんお元気ですか・・・
それではまた 
応援完了です。
[2011/06/18 07:41] URL | 木工屋 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
そろそろかな、もう産まれてるかな。
エルちんはパパさんの断釣りを待ってたんですね!

初めての出産のときに比べたら本当に余裕の
お顔ですね。
[2011/06/18 10:11] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
木工屋さんへ
なんと!!
BLOGを再開されたんですね~
以前のように根詰めず、気軽に更新してって下さいね。
でも、更新を楽しみにしてま~す
[2011/06/18 17:56] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
既に更新してしまいましたが、無事に赤ちゃん 産まれました~。
どの子もそうですが、初産の時はホントに緊張して目が話せませんが 今回はベテランなので安心しております。
また育児編BLOGもお楽しみに!!
[2011/06/18 17:58] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1056-461c8f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)