BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



エル、2回目の出産
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪6月18日に産まれました≫

今日の朝。

エルの子供たちも いよいよ生まれそうな雰囲気になってきましたよ。


って事で、いざ獣医のもとへ!

ところが~

今日は土曜だったからか大混雑でした。


その為、少しだけ車で待つことに。

フレンチブルドッグ 子犬 1


で、定刻になり手術開始です。


そして・・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 2


無事に可愛らしい赤ちゃんが生まれましたよ~♪


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
おめでとうございます~♪
エルちゃんもがんばりましたね(*^_^*)
大変だとは思いますが育児ブログ楽しみにしてます☆
パピーの激カワ姿、期待してます~(*^o^*)
[2011/06/18 17:17] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
ありがとうございます~
ぜひぜひ育児日記にご期待下さいね!
これから人犬一体で大変になりますが、私的には楽しくて仕方ないのであります(笑
久しぶりなので、腕が鳴ります
[2011/06/18 18:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おめでとうございます^^

可愛いですねー
奥様のblogで写真みたのですが
クリーム・ブリンドル・フォーンの3色
いますか??

なんか、神秘的ー^^
[2011/06/18 23:29] URL | まゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
まゆみさんへ
ありがとうございます!
今回の子犬達は、クリームとブリンドルの2種類になると思います。
※なので、メッチャ濃いクリームがいる感じです
フォーンとクリームのカラーの境界は微妙なのでもしかしたら変更するかもしれませんけど・・・
[2011/06/19 01:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1057-ea9e1f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)