BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



いつでも母
≪エルちんは優秀です!≫

エルママのオッパイも、出産後 少しづつですが出るようになってきました。

子犬達は、そんなママのオッパイに 必至になってしがみつきます。


そして・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 1


エルママは 子犬達が少しでもお乳が飲みやすいよう考えて行動しています。


なので、

フレンチブルドッグ 子犬 2


子犬達は お母さんからたくさんの愛情がもらえるわけなのです。


でも・・・・・!

フレンチブルドッグ 子犬 3


子犬達が元気&元気なので、なかなか休憩を取らせてもらえないようですよ。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
エルママさすが!
動いたらお乳がはずれちゃうから、動かないように
するんですね。そんなママも生まれたばかりなのに、
お乳を一生懸命吸う赤ちゃんもすごいなあ。
[2011/06/19 16:57] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
赤ちゃん、可愛い*
マコも、こんな時代があったんですね

エルちん、さすがママですね(^O^)/
[2011/06/20 00:46] URL | まゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
全ては本能の成せる技ですね。
ワンコの行動には、いつも感心させられちゃいますよ。
子犬は、オッパイの上手な出し方を生まれながらに知っているようです。
写真では伝わりにくいですが、手で一生懸命押しながら飲むんですよ~
[2011/06/20 07:56] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
まゆみさんへ
マコちゃんも小さい時 メッチャかわいかったですよ~。
いつの時代も、良き母犬とかわいい子犬たちに癒されっぱなしの我が家です。
私も マコちゃんの育児ブログを書けなかったのが残念です。
[2011/06/20 08:02] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1058-ad9c7eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)