BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



素晴らしき 母との日々
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪お詫び≫

いきなり話しは逸れますが・・・・・・

最近のyukaさん(奥さん)は頻繁にBLOG更新しているようです。

と言うのも、エルママの育児が想像以上に完璧なので、夜更けの育児サポートtimeに(PCをいじる)時間が出来ちゃうようなんです。

※時に 余分な買い物なんかもしてるそうです


まぁそれ自体なんら問題はありませんが(余分な買い物は大問題ですが・・)、両方読んで下さる方もいるかもしれないので BLOGの内容がかぶらない様に注意が必要になってきます。

ところがっ!!


先ほど判明したんですが、今回使用する写真が、思っくそ かぶってしまいましたぁぁぁぁ


って事で、今回は夫婦間の連携不足による 思わぬ事故が発生してしまいましたが、私もお構いなしに更新しちゃいますよ!

まぁ、感性が違うので印象は違うと思いますが、両方見てる方はごめんなさいね~~




≪子犬も安心する母の顔 ~ここからが本題~≫

子犬はよく寝ます。

この時期の子犬は、オッパイを飲むか寝るかの2者択一人生なのであります!

(((( ;゚д゚)))「メ、メタボにならんよう注意が必要だぜ・・・・!」

※あっ、そー言えば私事で恐縮ですが、先日健康診断に行き、医師から 『あなたはメタボではありません!』 と宣告されちゃいましたよ。

※なんでも、ウエストが太い以外は、極めて健康体なんだそうで、国が定めるメタボの定義には当てはまらないそうですよ・・・・・・『んなアホなぁ!!』



またまた余分な話しをしちゃいましたが 話を戻しまして、今日はそんな子犬たちの寝姿特集でございます。

フレンチブルドッグ 子犬 1

Σ(゚д゚;)「どえらい無防備っ!!」


フレンチブルドッグ 子犬 2

(゚ロ゚;)エェッ!?「安らかだがや・・・!」


フレンチブルドッグ 子犬 3

(((( ;゚д゚)))「安心感が漂っとるがね・・・!」


子犬たちがこんな素敵な寝顔になるのは、全てはエルママに見守られてるからであります。

フレンチブルドッグ 子犬 4


子犬にとっての母犬の影響力は絶大で、生涯に渡っての性格も 少しづつ育まれている今日この頃なのであります・・・・・!


(*・ω・)ノ「エルママ、子犬たちの笑顔を今後も守ってちょうよっ!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
ん~、私的には
シンプルにいったyukaさんに一票・・・かな(^^;)
[2011/06/22 20:23] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
エルちゃんそんなに完璧なんですか?
じゃ、今回は小春さんの出番はないかなぁ~?

パパさんメタボじゃなくて良かったですね!禁煙はまだ続いてますか?最近、釣りばっかで、健康的な生活をしてたから体がリセットされて綺麗になってきたとか?笑
[2011/06/22 21:08] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
えぇぇ・・・・・・!!!!
嘘ですよね~
相当な衝撃のコメントでした(笑
例えるなら・・・蒸し芋のyukaさんと芋タルトの私の料理で、蒸し芋が勝っちゃったみたいな感じです。
昨日はそんな話しをしながら、yukaさんと笑ってました。
[2011/06/23 07:29] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
あ、そうですね!
今回は小春の出番はない感じです。
なので、小春には子犬達との対面はさせていません(母性が目覚めるといけないので)
禁煙ですが、昨年の10月2日から1本も吸ってませんよ。
一応60歳までは禁煙する予定です!
あと、釣りの影響かはわかりませんが、最近 老眼が治ってきました。
多分、遠くの一点(浮き)を見続けてるからだと思いますが、コレは嬉しい出来事でした(笑
[2011/06/23 07:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1061-b87d54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)