BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



パパはなくとも子は育つ
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪すくすくと育て、君と僕≫


( -д-)ノ「ふーむ、あれからまだ4日しか経ってないんだなぁ・・・」

先週の土曜日に生まれたエルの子犬たちも、見るからに大きく育ってきましたよ。

フレンチブルドッグ 子犬 1


生まれたばかりの時は、エルママのお乳の出が良くなかったので ほ乳のお手伝いもしてましたが、現在ではバッチリ母乳のみで育てております。


そーなりますと、私の主なお仕事は

1、ベッドシーツの交換

1、子犬の体重管理

1、子犬をなめ回すようにジロジロ見る

ぐらいしかありません(笑


(*゚∀゚)ノ「あとはエルママにお任せなのです!」

なんですね!

フレンチブルドッグ 子犬 2


まぁ、こんな満点ママな表情を見てますと 自分に出来る事がいかに少ないかを思い知らせれますが 子犬にとっては一番BESTな子育て法だと思っています。


あっ!

ちなみに、生まれたばかりの子犬の平均体重は 『203g』 でしたが、昨日現在で平均 『264g』 まで増えています。

私の体重が日に日に増えるのはショックですが、目に見えて大きくなってる子犬たちを見るのはなんとも嬉しいものでございます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
私もブログをお休みしていたのでお久しぶりです。
とっても可愛い赤ちゃんがたくさん産まれたんですね
B-パパさんの仕事3番目、小犬をなめ回すようにジロジロ見る
いいな、いいな~
私も小犬ちゃんを飽きるほど見てみたいです。
[2011/06/23 22:24] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
今回は6頭生まれたんです。
我が家のフレブルは、アメリカ系なのでたくさんは生まれないので6頭でも 『多いなぁ~』 って思います。
なので、ジロジロ見るのも大変なんですよ~(笑
でも、楽しさ嬉しさも6倍なのでホントに満たされる日々を送っています。
[2011/06/24 07:38] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パパさんの体重が増えるのはショック。。。って笑っちゃいました・笑

なめまわすようにジロジロ見るってのも笑っちゃいましたけど・笑
本当に舐めないで下さいね~~~~!
[2011/06/24 08:30] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
お子さんや経験の少ない人だと、やたら触って状況を確認したがる傾向にあるんです。
子犬は持たれると、緊張して足や余計な部分に力が入ってしまいあまり良くありません。そんなストレスを少しでも少なくするために! 『ジロジロ~』 っと見る事になるわけです。
そして、たまに舐めます(嘘です)
[2011/06/24 11:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは。ご無沙汰しています。茶レンジャー乙女の飼い主です。エルママ出産おめでとうございます!1年前こちらのブログで茶レンジャーの成長をわくわくしながら見ていたことを思い出します。元気に育ってほしいです。乙女も元気に、人間が大好きな暴れん坊!に育ちました。そして顔はエルママにそっくりです。この子たちもお母さん似になるのかなあ・・楽しみです。
[2011/06/24 16:20] URL | 乙女飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
乙女飼い主さんへ
あらららら、ホントにご無沙汰でございます
乙女ちゃんも元気そうで何よりです!!
そうです、茶レンジャーから1年が経過しました。
今回の子達は、茶レンジャー達とは父犬がちがうので、ちょっと雰囲気がちがうかも知れませんね!
でも、茶レンジャー達同様 人間大好きなイケイケフレンチに成長するはずです!
お楽しみに~(笑
[2011/06/24 22:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1062-efc82ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)