BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



New マッシィーンの弊害
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪BLOGの更新ができない2つの理由≫

またまた3~4日、更新を空けてしまいました


でもでも、今回は 『おさぼり病』 ではなくちゃんとした理由があるんです!


今回は そんなお話しでございます。



理由その1:yukaさんの気まぐれ不定期BLOGが最近フル稼働しているため

(つд⊂)ゴシゴシ「おら 夢でも見てるんだべか??」

とまぁ、あんまり冷やかすとご機嫌を損ねて更新が止まっちゃう可能性があるのでこの件には触れずに前に進みますよ

※ちなみに、yukaさんの更新により 使う写真がなくなってしまうからです


理由その2:PCを買い換えたため・・・

我が家のPCもちょっと旧型だったためか、処理能力が鬼のように遅かったのです。

で、メモリーの増設をしにPC屋さんに行くと、店員さんのセールストークに盛り上がってしまい、数年ぶりにPCを買い換えたのでした。

(((( ;゚д゚)))「い、1テラバイトって なんじゃいな・・・・・」


で、サックサク処理できるようになったまではよかったのですが、

( -д-)ノ「続きはフォンデュさんにも聞いてもらいますよ」

フレンチブルドッグ 1

※go to ジェイルなフォンデュ姉さん


(;´Д`)「実はフォンデュさん、フォトショップがちゃんと動かないんだよ」

フレンチブルドッグ 2


そーなんです!

yukaさんはイラストレーターで加工してるので問題ないのですが、私はフォトショップしか使えないのでとても困っているのです。

フレンチブルドッグ 3


(; ̄Д ̄)「フォンデュや、yukaさんは韓流ドラマに夢中だから話しかけたら怒られますよ・・・・・」


う~ん、当面はフレンチクチュールダイアリーに活躍してもらって 釣りでもして時間を潰さないといけないのか・・・・・!!


どーしたものか・・・・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
セブンは慣れるまでは大変ですけど
慣れると使いやすいですよ~。
フォトショップ?イラストレーター?
男は黙ってペイントっすよ。ペイント。ソフト買う金ないし・・・

しかし、さすがは被り物マスター。
フォンデュのモヒカン似合い過ぎじゃないですか?
北斗の拳すぐ出れますよ。「ヒャッハァ~!」
[2011/06/27 21:36] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お久しぶりです

イラストレーターだとBlog作るの簡単なんです?
その変全然わからないもんで(笑)

でもフォトショップで書かれたB-パパさんの文字が何か小学生みたいになっててですよ
[2011/06/28 02:27] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
セブンも便利なんだか不便なんだかよくわかりませんでしたが、慣れるまでの辛抱なんですね(笑
使いこなせるよう頑張りまーーす!
で、加工はペイントですね。
実は私がたまに下手な絵を載せてるのは、ペイントで作成したものなんです。
でも、フォトショップの方がいいなぁ~

あと、子育てBLOGはyukaさんに任せようと思っています。
私は被り物BLOGで更新しまっす
[2011/06/28 08:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
自慢じゃありませんが、私はイラレの使い方がさっぱりわかりません
多分ですが、面倒臭くないのはフォトショップの方だと思います。
とは言え、私はフォトショップも使いこなしてはいませんが、フォント??文字体が気に入ってるので今後も使用したいと考えています。
ちなみに、以前まで使用していたフォトショップのバージョンが古いため、セブンでは使えないそうなんです。
機会オンチの私にはさっぱり意味がわからない話しなので、早急にyukaさんが動いてくれれば良いのですが・・・・・・・
[2011/06/28 08:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今回の子育てはyukaさん、エルちんフル稼働で女子が主役でしょうか。Bパパさん釣りまでできちゃうんですね!

フォンデュかわいい!どうやって頭に止まってるのか不思議です。
[2011/06/28 08:32] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
あわわ・・・・子育ては、相も変わらず分業制ですよ~
私は日没後をメインに 毎日イクメン親父なのであります。
とは言え、今回のエルママは本当に優秀なので 子犬のベッド横でのジロ見が主なお手伝いですけど・・・・・
フォンデュのモヒカンは、フォンデュと同系色の紐で固定してあるだけなんです。
写真で見る限りわからないので、ホントにモヒカンにしちゃったみたいですね(笑
[2011/06/28 10:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1063-95d8ea8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)