BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



あぢぃ~
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪へいへーーい、梅雨はいずこへ??≫

6月なのに、連日の猛暑日・・・・・・・

セミの鳴き声が聞こえないだけで、まるで8月のような暑さですね~!


(゚ロ゚;)「なんか、暑さ対策をせないかんばいっ!!」


って事で、早速 飲み物を買ってきましたよ!

ブルラボ 8


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「プハーッ! これって こんな味だったっけ?!」


アラフォーの人には懐かしい、『メローイエロー』 がいつのまにか復活してましたよ。


で、人間が一息ついたところで お次はワンコ達です!!


彼らの運動場に、大量の打ち水をしてクールダウンです!

ブルラボ 2


これは去年も書きましたが、我が家のワンコ達は濡れるのがあまり好きではないようです。

なので、放水をすると 大抵の子は逃げていきますが、

クリームのピッピ

パイドのNANA

フォーンのBebe

だけは、水に向かって突進してきます!


なので、この3頭にとっては 大興奮な 『打ち水time』 となるのです!

ブルラボ 3


(((( ;゚д゚)))「あの・・・ジャマなんですが・・・・・」

ブルラボ 4


(;´Д`)「追っかけとるがな・・・」

ブルラボ 5


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「なぜか盛り上がってますね・・・・・」

ブルラボ 6


(; ̄Д ̄)「水は敵ではありませんよ・・・・」

ブルラボ 7


ヽ(#`Д´)ノ「あぁ~、ジャマばっかりしては いけませーーーーん!!」



毎度ビショビショになるので、拭く手間が増える御三方。


まぁ、楽しそうなのでいいんですけどね(笑



そして!!

彼らと遊んだあとは 再び人間の暑さ対策です!

ブルラボ 1


(*゚∀゚)っ「仕上げは、暇つぶしにヒツマブシでございます」


ウナギで元気になった中年の脳みそは、ダジャレが無限に思いついてしまう そんな夏の日でございます


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント
No title
3匹 暑さに負けずにめっちゃ元気ですね。
楽しそ~。

3匹のやんちゃっぷりが
パパさんの手書き文字で
さらに雰囲気醸しだしてます。

うなぎまだ今年は食べてないなぁ。
いかん、食べたくなってきた~・・・
[2011/06/30 21:55] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
手書き文字・・・・

実は、ペイントでの加工を試みたんですが、どうも絵を書く以外の事はやりにくく 結局手書きになってしまいました(笑
当面はこのスタイルで行くと思いますよ。

あ、あと、鰻は 『まるや』 です。
高いけど美味しいですよね~
[2011/07/01 09:30] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あ!メローイエロー(笑)
うちの冷蔵庫にも今2本あります。
1本は私がアラフォーが喜ぶと思って買ってきてあげたもので、
もう1本はアラフォーが自分で買ってきたものです。
やはり惹かれてしまうんですよね

今年も行水気持ちよさそ~
[2011/07/01 13:09] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
なんと!
メローイエローを 賢者の贈り物の如く お互いが買ってきてしまったんですね!
いいお話です・・・・
※我が家は二人で1本でしたので、足りませんでした(笑

例年、水浴びは梅雨明けから開始されるのですが、今年はちょっと早くの開催となりました。
それにしても、暑いですよね~
[2011/07/02 13:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
昨夜、レジの前の人が「メローイエロー」2本
買ってましたw

おおー、これはブルらぼさんが言っていた
ジュースではないかーw


私、ガン見しちゃいましたー
今度買ってみます。メロンとレモンが混じってる
んですか??

ひつまぶし食べてみたいです^^

水あそび楽しそうですねー^^
[2011/07/06 16:13] URL | まゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
まゆみさんへ
なはは、メローイエロー買ってた人は、アラフォー以上の人ではなかったですか??
このジュースは、私が子供の頃めっちゃんこ人気があったジュースなんですよ
メロンとレモンが入ってるからこのネーミングなのかは私にも謎です
ひつまぶしって、東海地方の食べ物なのかな??
yukaさんは、うな重は食べられませんがひつまぶしは大好物なんだそうです。
美味しいですよ~
[2011/07/07 08:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1064-6745b45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)