BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



いっちょ前だがや♪
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪エルの子も大きなったよ~≫


先月中旬に誕生したエルの可愛い子犬たち。

エルBaby達の成長記録記事は 【珍しくyukaさんがちゃんと書いてくれてるのでご存知な方も多いかと思います。


(((( ;゚д゚)))「yukaさんがブログを毎日更新するなんて、何年ぶりかしら・・!?」

って感心してたら、早速今日の記事は育児日記に関係のないものでしたが・・・


と、話はそれてしまいましたが、エルの子供達も 生後3週間を目前に控え、順調にすくすくと成長してますよ~。

みんな目も開き、アクビをしたりーーー

フレンチブルドッグ 子犬 1


ゴソゴソと動き回ったり、にわかに忙しくなってきましたよ(笑

フレンチブルドッグ 子犬 2


( ´∀`)ノ「よく寝て よく食べて、このまま成長しりんよ~」


あ、あと、これは余談ですが、エル母の子育ては超・上手なんですよ。

なので残念ながら??離乳食が始まるまでは人間の出番はなさそうです。


子育てはエルちん・・・そしてBLOG日記はyukaさんと、最近やる事がめっきり減った私ですが、来週ぐらいからこちらのBLOGでも 新たな育児日記が始まりそうです。


ぼちぼちロンバケも終了です

お楽しみに~


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加していまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
よかったら 応援ポチをヨロシクです!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1065-2d68883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)