BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マギママ
≪マギの育児奮闘記 3日目≫

唐突ですが、先日 我が家に新しいママが誕生しましたよ

この8ヶ月ほど 子犬の子育てをしていなかった我が家でしたが、先日誕生したエルの子供達続き またまた賑やか家族が増えましたよ~!


(*゚∀゚)ノ「それではご紹介しまーす、マギママでございます!」

フレブル 2


新米ママではありますが、小春(お婆ちゃん)・ジューシー(お母さん)の遺伝子を受け継ぎ、いきなり完璧な育児をしてくれています。

しかも、お乳の出も良く 赤ちゃん達も順調に育ってますよ~

フレブル 1

※↑ ごきゅごきゅ・・・と言う文字を入れたいのですがフォトショップが正しく起動しないため今日も加工が出来ませ~ん


(;´Д`)「フォトショップさえ万全であれば、毎日育児日記をお伝えできるのですが・・・」


でも、なるべく更新も頑張りますので 良かったらマギッペの育児日記も見てくださいね~!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
パイド発見!!
わー!かわいい~☆


賑やかになりましたね!
[2011/07/15 11:39] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
久しぶりのコメントです(笑)B-パパさんのところに珍しくパイドですね!女の子かな?女の子なら我が家のパイド君の彼女にしたい(笑)
マギママ子育て頑張って~♪
[2011/07/15 12:39] URL | りっくんママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マママ・マギたんっ!
いつの間にオカンにっ゚+.(゚∀゚)゚+. ♪
ビックリしすぎて目覚めました(笑)。
でもでもおめでとう~〇(>∀<)〇
パピーちゃんの成長を我が子のように(笑)
見守ってます(*^o^*)
パパさんフォトショなしでも
ガンバって更新お願いします(*>ω<)
ジージョは叔母さんですね(笑)。
[2011/07/15 13:00] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パイドかわいいーvv

おー
また6匹なんですね^^


赤ちゃんラッシュvv
[2011/07/15 19:44] URL | まゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
ホント、賑やかです(笑
幸い?両ママとも手がかからないので、それだけが救いです。
でも油断なきようがんばります!!
[2011/07/15 20:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
りっくんママさんへ
ご無沙汰してます!!
あらら~、残念ながらパイドの子だけ男の子なんです~!
我が家では珍しいカラーなので、私も女の子だったらなぁ~、なんて思ってます(笑
ちなみに、パイドが生まれたのは6~7年ぶりなんですよ~。
[2011/07/15 20:45] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのおかんさんへ
おかんさんのBLOGでも紹介していただいてありがとうございます!
ジージョおばちゃん??は相変わらず可愛いですね!!

それでは、リクエストにお応えして更新がんばってみますよ。
フォトショップが触れないのは残念ですが・・・
でも、お楽しみに!!
[2011/07/15 20:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
まゆみさんへ
げげっ!
頭数は後々に発表しようと思ってましたが、いきなりばれちゃってますね(笑
今回、パイド君とオールブリンドルシスターズなんですよ~。
エルっ子も含めて、12頭の子犬たちがワチャワチャとしています。
[2011/07/15 20:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1066-97ccc1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)