BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



5姫 1太郎
≪マギの育児奮闘記 4日目≫

今回は手抜きです!

※さっき自分なりに試行錯誤して写真加工を試してみましたが、なんでか知んないけど画像が全部消えちゃいましたぁぁぁぁなんですぅぅぅぅ


(゚Д゚≡゚д゚) 「モチベーションが、た、保てないぃぃぃ」

って訳なので、今回は写真1枚のみのご紹介です!

フレブル子犬


(´∀`*)「ふふふ、加工に失敗した荒んだハートも癒されるがね・・・♪」

なのです。


今回の特徴は、我が家には珍しくパイド君が誕生したってことです!

そして、このパイド君には美人なお姉さんが5頭もいるんですよ~


なんだか、面白くなりそうな予感がしますよ


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
応援ポチをヨロシクです!!



コメント
No title
パイドくんは黒一点なんですね(о´∀`о)ノ ♪
ワチャワチャお姉ちゃんたちに囲まれて
どんな男子になるのか楽しみですね~♪( ´▽`)
しかしデータが飛ぶことほど
ヤル気を失せさせるものはありませんよね(。-_-。)
とりあえず30日間だけ無料のフォトショ体験版でしのぐってのはどうでしょう(笑)
[2011/07/16 15:00] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おお!
ニューフェイスのオチビちゃんたちですね。
何だかこの写真だとパイド君だけひとまわり大きく見えますね。
久しぶりの子育て頑張って下さい!
[2011/07/16 21:55] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのおかんさんへ
パイド君が黒一点・・・・
なんとも ややこしい話しですね(笑
フォトショップ、助言をいただき 昨日からチャレンジしていますがやっぱりうまくいきません。
でも、なんとか対策を考えていますので大丈夫!!だといいのですが・・・・・・
[2011/07/17 17:58] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
ありがとうございます!
久しぶりの子育て・・・&パイドちゃんに、若干興奮気味です♪
たぶん、めっちゃかわいいですよ~
[2011/07/17 18:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1067-5aa96dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)